麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

釦 ?

2006-09-22 | 

      千日紅       
      春に種をまいて    
      この日を楽しみに待って・・・

 
  かわいい 
    私には 釦 に見える
  あなたには 何に 見える?

 
    花びらに見えるのは ほう (クサ冠に包だけど変換できません)と
  呼ばれるんだって。        ↑どうしたら? 教えてね。
  じゃ、花はちいちゃく黄色く点々としている部分かしら・・・
  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (なごみねこ)
2006-09-22 19:20:53
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



ボタンに見える



きれいですね。



こんなボタンのあう ブラウス(洋服)が着てみたいです。
返信する
御紋称??? (く~ちゃん)
2006-09-22 19:27:32
これは珍しい~~そして可愛いお花だ事

麦なでしこさんの、お家には、いろいろな、お花を咲かせて季節感を楽しんでいるのですね。

とは言うもの誰もが、こんなに綺麗に咲くまでに育てられない凄いですね。



で変換出来ない文字、何方からも答えがなかったら今度PC教室で先生に聞いてみようかしら?
返信する
ドレス (麦なでしこ)
2006-09-22 22:28:14
なごみねこさんへ

かっわいい絵文字だねぇ!!



こんな釦がついてるのは?ダンスのドレス?

なごみさん、ダンスはなさるの?

私は手と脚がついていきましぇーん

返信する
教えてください (麦なでしこ)
2006-09-22 22:38:03
くーちゃんへ

それではお手数ですが、聞いておしえてね



びんぼうカネなし(ヒマはあります・笑)なので

種だと安くてたくさん育ち咲いてくれるのでうれしいの。丈夫で長く咲いてくれる花を選ぶのがコツかしら。

返信する
Unknown (aya)
2006-09-23 00:59:11
ポンポンかわいいですね^^

これをもっともっと大きくするとダリヤの花びらに似てるかもしれません。
返信する
何に見える (BALTAN(バルタン))
2006-09-23 06:52:53
ん~ほっとするよ「花」を見てるとね。

何に見える?

「花」

なかなか想像力が出てきません。
返信する
かわいい、かわいい。 (yukko)
2006-09-23 07:31:13
この花 ドライフラワーにいいよね。

リースに付けてもいいし。

今 ドライにしたものを ガラスコップにいっぱい 挿しています。
返信する
「ほう」 (yukko)
2006-09-23 07:34:56
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%BB%E3%81%86&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=16717800

「ほう」ってこれのこと?
返信する
後紋章? (麦なでしこ)
2006-09-23 09:29:05
く~ちゃんへ

ゴメーン。↑のコメントで

後紋章に見える・ってとこ、見のがしちゃって~

そうそ、見える、見えるー

今思ったんだけど議員バッヂてのはどーを?
返信する
ダリアの花 (麦なでしこ)
2006-09-23 12:14:30
ayaさんへ

そうそう、ぽんぽんダリアにそっくりかも~

ぽんぽんって可愛いわね

ダリアは小さいの、でっかいのいろいろあるのね。
返信する

コメントを投稿