麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

今日は寒い日になりました

2022-11-20 | プチ庭の花
昨日は割と暖かくて 動きやすく
リビング前のプチ庭を整理したんですが
今日は 打って変わって 風もないのに 深々と寒く感じます!

それでも ↓このお花ちゃん
とっても可愛く、咲いて~♡
初夏に咲いた後
又この頃さきはじめてます^^




「シノグロッサム」 というお名前でしたかね~?
ご存知の方 教えていただけましたら 嬉しいで~す!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロベリアでは? (くらり)
2022-11-21 23:24:32
こんばんはぁ~
このお花は「シノグロッサム」ではないですね。
たぶん、「ロベリア」だと思います。

寒暖の差があり、紅葉は綺麗に色付いてますが、老体にはちょっときついです。(笑)
お互いに気を付けて過ごしましょうね。
くらりさんへ (麦)
2022-11-22 21:22:53
くらりさん こんばんは~!!

早速 教えて頂いて有難う様ね

ロベリア、、、植えた覚えがないのに可愛く咲いて
種が採れたら採種したいけど
このままでも、来年も出て来てくれると嬉しいで~す♡
ホント今日はポカポカ陽気で背中か汗ばむ程だったわ💦
お互い、体調管理気をつけて過ごしましょうね!!
今日は歯科で抜歯。
麻酔の注射がいたかった~

コメントを投稿