麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

師走となりました

2022-12-01 | いのり

12月1日

いよいよ 今年も師走を迎ました。

寒い一日でしたね~
 

師走の声を聴くと なんだか せわしない・・・

が、特に あれこれ動かない。

コタツ三昧の日と決めているので 決めた通りに~笑



思えば  昨年の今頃は 大ドジして 入院だったわ~(-_-;)

皆様には 大変ご心配をお掛けしまして
ごめんなさい です 



あの時 左膝の大ケガで 人工関節が入ったまま・・・

脚力が だいぶ落ちてるので

今でも、日々の歩きを日課としてるんだけど...

自分で勝手な理由を付けて

今日は雨だから、とか
今日は風が強いから、とか


おサボリすることも 時には ございまして・・・

あらら、今日も寒くて ついおサボリしちゃったナ 汗




↑ リビング前のプチ庭を 整理しました。

変わり映えのしない花ばかりですが・・・

奥の ノースポールの花は 
昨日の雨で ダメになったけど

又 つぼみ が出てきたので

うれしいです (*^-^*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッサカリア)
2022-12-03 21:02:31
そうそう去年は大けがなさいましたね、あれから一年!早いですね。
リハビリもあまり気合をいれると長続きしませんから、雨の日も寒い日もちょっと控えて家の中で歩き回るっちゅうのもいいと思います。私もその口です!
お庭がきれいです。葉ボタンがこの季節に合いますね。
返信する
パッサカリアさんへ ()
2022-12-05 20:08:32
パッサカリアさん こんばんは~☆

そうなんです。
あれから一年・・・早いですね。
この一年は、とにかく転ばない様に気を付けて
行動しましたょ!!
そそっかしい私。
手抜きの暮らしで、何とか無事、越年出来そうです~笑
でも、年末まで まだ日にちあるわね。
油断大敵で過ごさないとね~!!
コメント有難うございますね
返信する

コメントを投稿