麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

明日は大晦日

2022-12-30 | いのり

いよいよ 明日は大晦日

時の流れ・・・速いですねぇ~

って、毎年 書いてるかな・・・笑


今年は この高齢者夫婦共々

何とか 新たな病気やケガすることなく過ごせた事

何よりの幸せだったなぁ~と

想いをかみしめております!!


いつもの年ですと

病院通いに忙しい 夫なのですけど
今年は 眼科通院 以外はほとんど 通院無し・・・


本当に嬉しい事なんですよねぇ~

コタツに潜り込み日々で
脚が めっきり弱って来てるのが難なんたどねぇ



私は 全く元気そのもの

サプリの 力 を借りながらですけとネ
日々 30分から40分...歩くのを日課にしてるのが
良いのかな !!
来年も 


ご近所や 友人の方々、そしてブログのお友達
皆様の支えあればこそ、、、と

感謝しながらの 年越し 嬉しいです(*^▽^*)

本当に

おかげさまで!!


≪花かんざし≫

今年は なんとなく 例年より
暖かく 感じられる 年の暮れ

来年も暖かいと いいなぁ~

では 皆様

良いお年を~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (くらり)
2022-12-30 23:35:10
麦さん、
今年も明日で終わっちゃいますねぇ~

麦さんご夫婦、
良い一年でしたね。
ウォーキングも毎日続けていらっしゃる様子!
わたし、サボり気味。(笑)
年明けからまた頑張ってみようかな?

また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年を~~
返信する
くらりさんへ ()
2022-12-31 21:23:21
くらりさん
今年も〆のコメントありがとうございますね!!

今年は一番気がかりな健康面でちょっとはホッとはしてるんだけど
でも、主人が辛い後遺症を抱えたたままなのですょ!!

いよいよ 今年もあと3時間弱。
来年は戦争なんか無い コロナも無い
全世界平和な年だといいわね。

こちらこそ、宜しくお願い致しますね
では良いお年を!!
返信する

コメントを投稿