たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

2009-08-27 18:24:28 | 生活の柄
 スニーカーをはきつぶす。
 はきつぶすまで履く。

 まあ、ウォーキングのたまもの。

 どうせ履きつぶすからと安物買い。
 安物買いの銭失い、という言葉があるが、この場合ははたして損か得か?

 990円、1990円、2990円、3990円。

 990円じゃなくて1990円をチョイスしてしまうのが小市民的なのだろう。



オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-710IT

オムロン(OMRON)

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LJS | トップ | 地方vs.中央 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スニーカー (すみのえ)
2009-08-27 20:19:24
自分が佐賀で履いてたスニーカー、穴開いてました。
次はきちんとしたのを履かないと・・・
Unknown (GK)
2009-08-27 21:57:45
土曜日は現場には行けないけど、表彰台に立つぐらいの気持ち、身支度で見よっかな。メンバー薄いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の柄」カテゴリの最新記事