たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

龍月~中華そば

2007-11-06 22:31:43 | 素敵な食・旅空間
 梅森になるのかな。おいしいという評判は聞いていました。道すがら、いつも駐車場が一杯なのも知っていました。ようやく足を運んできました。

 セットセニューは890円。画像以外に餃子がついています。ストレート麺に合わせ出汁。おいしかったです。私には少しスープの味が濃く感じたのですが、酢(餃子用)を少し入れれば爽やか味になって解決します。

 ラーメンではなく中華そばと言い切るあたりがお店のこだわりのようです。こだわりのあるお店は他のことにおいても妥協は少ない、と想像します。

 女性に優しい味、お店と聞いていたのですが、なるほどの客層です。もっとも女性主導というわけではありません。老若男女、実にさまざまです。ご婦人同士の連れ合いの方もいらっしゃいました。はたまた男臭さを放つグループも。ほんとさまざまです。
 ひと言、美味い、からでしょう。

 お勧めです。



 お店は


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜事情 | トップ | アイツが作った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミマタオー)
2007-11-07 12:07:35
私はビールと餃子に走ってしまいそうです(笑)

来年の名古屋行き、追加公演の噂もあって流動的ですが、気持ちは既に決まっております。
返信する
Unknown (GK)
2007-11-07 15:15:26
 待ってま~す。

 まだバックアップをどうするかまで気が回りませんが、今のところ順調っぽいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な食・旅空間」カテゴリの最新記事