たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第12回プレゼント企画~ダービー=日本ダービーと言うなかれ!○○ダービーと言おう

2007-05-25 02:22:21 | 地方競馬




 恒例のプレゼント企画です。“ダービー”のシーズン到来ですね。でも日本ダービーは入っておりません。アラブダービーを皮切りに、2週間のロングランです。
 賞品を提供していただいた方々、毎度毎度、ありがとうございます。感謝しております。

 今回の当選は…、未定です。相当な数になりそうです。ため込まずに、いってまぇ~!であります。
【賞品】
 ☆名古屋大賞典ビッグドン号の岡部誠サイン入りゼッケン。
 ☆名古屋大賞典マサアンビション号の戸部尚実サイン入りゼッケン。
 ☆東海菊花賞ウイニングウインド号の吉田稔サイン入り口取り写真(2枚)。
 ☆ロスメレンゲス号の山本茜サイン入り口取り写真。
 ☆オグリキャップ記念ウイニングウインド号の吉田稔サイン入り口取り写真。
 ☆名古屋けいばマフラータオル(8~9本)。
 ※かきつばた記念マイネフォクシー号の丸野勝虎サイン入りゼッケンに駿蹄賞DVDが入手予定であります。ひょっとして、まだまだ増えるかも!?

【参加資格】
 競馬が地方競馬が大好きな方。馬券を買ってドキドキするのが大好きな方。ヤフオクに出して、提供してくださった方の心根を踏みにじるようなことをしない方。

【ルール】
 指定レースで1頭指名。その単勝複勝の配当がそのままポイントになります。指定レースは下記のとおりです。基本は重複指名OKです。ただし、最終戦になる中央のレースは参加者、全員が違う馬にという形でお願いします。ダブった場合は早いもの勝ちです。再投票をお願いします。なお、指定レースが少頭数でレース変更になった場合、急きょ、他のレースに変更するケースもありますが、ご了承ください。
 全レースに参加する必要はありませんし、途中参加もOKです。奮ってのご参加、お待ちしております。
 プレゼント品ゲットのみならず、予想ついでにリアル馬券も購入していただけたらこのうえなしです。
 地方競馬は応援するものではなく、馬券を買うものですから。

 プレゼンド品に関して順位づけはしません。上位の方から順に選択していってください。また、誠に申し訳ございませんが、賞品が郵送になる場合は着払いでお願いします。

【投票】
 指定レースごとに投票スレッドを立ち上げていきます。基本的には該当レースのスレッドに投票してください。最終戦に関してはスレッド立ち上げの時間を予告しようかと思っておりますが、うっかりハチベエしても、大目にみてやってくださいませ。


《指定レース》
5月27日 水沢:ひまわり賞、福山:福山アラブダービー。
5月28日 帯広:レース未定、金沢:レース未定。
5月29日 金沢:レース未定、笠松:レース未定。
5月30日 浦和:さきたま杯、笠松:レース未定。
5月31日 園田:園田フレンドリーC、笠松:レース未定。
6月1日 浦和:レース未定、笠松:レース未定。
6月3日 帯広:柏林賞、佐賀:九州ダービー。
6月4日 帯広:レース未定、金沢:レース未定。
6月5日 旭川:北海優駿、名古屋:レース未定。
6月6日 大井:東京ダービー、名古屋:レース未定。
6月7日 名古屋:レース未定、兵庫:兵庫ダービー。
6月8日 大井:レース未定、名古屋:東海ダービー。
6月10日 盛岡:岩手ダービー、中央の特別レースから1頭。

 ※土曜日はお休みさせてください。集計業務がおいつかなかった場合、指定レースの数を減らすケースも出てくるかもしれません。ルールの不備等はきっとあるでしょう。その都度、対応していきますので、大きな心で包んでやってくださいませ。

 ☆過去のプレゼント企画の賞品はこちら、こちらをご参照ください。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならキジョージャンボ | トップ | 第12回プレゼント企画~5月... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いしますm(__)m (landslider@地方競馬に行こう!)
2007-05-25 09:48:57
今回も凄い賞品ですね!GKさん、そして提供してくださった方々に感謝ですm(__)m
今回は、えっと、13場開催ですか^^
とても楽しみです。どうぞよろしくお願いします。
Unknown (GK)
2007-05-25 09:52:09
 前回、いろいろな競馬場のレースに参加できて楽しかったという旨のお話がありまして、それならばとこんな形になってしまいました。
 今回もよろしくお願いします。
うわっつ豪華 (みどりのおうち)
2007-05-25 23:40:37
今回もばりばり参加いたします。

狙うは、タオルマフラーです。
あたるくんカードで一度も当たったことないの。

GKさん、みなさま宜しくお願いします。
久しぶりに (キングトップラン)
2007-05-26 00:04:57
プレゼント企画参加させてください!お願いしますm(_ _)m
Unknown (GK)
2007-05-26 00:27:42
 みどりさんのリクエストに答えた形かな?タオルマフラー、意外とええですね。

 リュウくん改め…、ですね。がんばりんこです。
とっても!! (みどりのおうち)
2007-05-26 07:49:34
レースも賞品も、とっても私好みです。
GKさんありがとうございます。

欲しいものいっぱいなので、
自分が3人いればなぁ~とか思います。
Unknown (ダンナ)
2007-05-26 09:31:55
今回も参加させて下さい。

狙うは、あの産駒の…(笑)
自分を知る人にはバレバレだ。
Unknown (GK)
2007-05-26 09:45:15
 みどりさん、オレンジマン、いやご主人様のご参加は?

 ダンナさん、来週、入手予定のものですね、きっと。稔ブルゾン、昨日、黒ネコで送付いたしました。
ダービーWEEKから参加させていただきます! (NO GUTS,NO GLORY.)
2007-06-03 08:56:15
はじめまして。NO GUTS,NO GLORY.と申します。ダービーWEEKのタイミングからですが、参加させて下さい。

また、バーターという訳ではないですが、拙BLOGでもダービーWEEK応援企画を実施してますので、良かったらご参加ください。


宜しくお願いします。

Unknown (GK)
2007-06-03 10:42:07
 はじめまして。このたび、拙ブログの企画へのご参加、ありがとうございます。

 お誘いの件ですが、ギャラの発生するところで予想をしておりますので(地方はレアですが)、予想大会的なものへ参加は遠慮させていただいております。ご理解ください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事