たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

お部屋に

2009-02-01 13:31:34 | 地方競馬
 乗り役がレースヴィデオを見直したり、軽くひと眠りしたり、まあ休憩というか、そういった部屋があって、そこにも置いてあったなあ。1巻から4巻まで。
 1巻2巻は買ったけど、3巻4巻はまだ。本屋をのぞいてもなかなか遭遇しない。しゃあないからネットで買うか。

あんころ。 4 (4) (ヤングサンデーコミックス)
万乗 大智
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅芯大根 | トップ | 何とか…、ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事