たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

明日から名古屋競馬

2009-08-24 22:34:37 | 地方競馬
 とりあえずの1頭は9Rのドリームルージュ。
 3走前がニシノプトゥリを相手に正攻法で挑んで、粘っこく抵抗した中身の濃いレース内容。
 2走前は当然のごとく馬券を買っていたが、出負けして終わり。
 ブービー負けのぶん人気が下がるだろうと思っていた前走だったが、原口師も宮下瞳騎手も状態に関して???だったから買い控えたら2着だった。
 何気に流れの悪さは感じるのだが、「前走よりいい状態」という今回は普通に買いだろう。しかし妙味薄のメンバーになってしまったなぁ。


 馬場改修後の前開催は超高速馬場で、それに伴う脚元への負荷もあったようで、何らかの手立てはしてくるであろうから、初日はまずはそのあたりのチェック肝要です。


鶏三和 純鶏名古屋コーチン味噌鍋

さんわコーポレーション

このアイテムの詳細を見る


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌汁 | トップ | 夏の終わりに愛も終わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒然に (ねこや)
2009-08-25 15:32:24
大荒れでしたね(^^;;)。>9R
勝ったトミサトドリームは先行すれば好走も納得ですが、
突然先行するあたり、タチが悪いですね・・・。

2Rの2歳戦は3番の馬以外は差がないと思うのですが、
売上が少なくてオッズが偏ったのでしょうね。
1Rの転入馬は2Rの方に組まないと・・・。

8Rのホウライエイブルがなぜかマコリンに替わって圧勝しましたが、
時計的には適正なコース状態ですかね。
チェンは相変わらず不器用な馬じゃけん・・・。
返信する
Unknown (GK)
2009-08-25 16:17:01
競馬場に行く気でしたが、自堕落な一日になってしまいました。あとでふわっとみよっと。
時計だけは戻ったようですね。明日、あれやこれや聞いてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事