無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

昨日の雨は・・・

2016-07-10 07:18:13 | カッパちゃんのブログ

おはようございます。

かっぱです。

昨日の紀南地方は朝の6時位に雷を伴った大雨が凄かったです。

自宅前の道路も水没・・・

河川も危険な状態・・・

これは息子が出勤前に撮ったもの・・・

この一枚は息子の友達が送ってきた一枚・・・

しかし・・・

実は私・・・一切知らないんです。

疲れて寝てしまっていたので8時過ぎに起きだして自宅を出たのが9時過ぎ・・・

河川の水量が多いな~~位で・・・

この様な状況になっていたとは全く知りませんでした。私達が自宅を出る時には自宅前の水も綺麗にひいておりましたし・・・

昨日も田んぼも草取りをかえるちゃんとせっせと行っておりました。。。

雨でしたが・・・暑くなくて丁度良かったですよ!!

助さんも雨の日は寛いでおりました。。。

隣に居る角さんも生草の代わりに乾燥牧草を食べておりますね・・・

虹と八兵衛は牧草待ちでございます。

仔山羊たちは小雨位の天気でしたら外で大はしゃぎです。

福助~~と呼ぶと走り寄ってくるようになりましたな~

ミルクも一度に200CC飲み干すようになりましてね~

一日に520CC飲んでおります。

ママスは牧草をおねだり・・・

最近は、疲れているので早く寝てしまいます。

なので本日は朝からUP・・・

今日も一日頑張ろう~~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。