無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

淡路島からハイジさん達が遊びに来てくれました。。。

2019-10-27 23:31:38 | トイトイファーム温川牧場

2019-10-27 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日は淡路島からハイジさんとユキさんが遊びに来てくれました。遠いところありがとうございます。

大変賑やかな本日の牧場でしたねぇ~

ご近所のヤギ飼い酸も遊びに来てくれましたよ。。。

秋空の中から現れるハイジさんとユキさん・・・

ヤギのトウフもお二人に甘えておりましたね~

サクラとも遊んでいただきました!!

コスモラブモアともお初でしたな~

えっ・・・誰か来た~みたいなラブモア~~

遊んでおりましたな~

アカネもご機嫌さんでしたよ。

ヤギさん達もワラワラ~

ユキさん手作りのフォカッチャがたまらなく美味しかった~

我が家からは🍙~

フクスケもご相伴に預かろうと・・・

皆でワイワイとっても楽しかったな~

いつも思うのですが・・・本当に時間があっと言う間に過ぎ去ってしまうんです。気がつくと辺りが暗いみたいな・・・

楽しい時間をありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2019-10-28 23:21:43
昨日はお世話になりました。
本当に楽しかったです。
馬さん達との対面も嬉しかったし
去勢オス君たちとは、特にベタベタしてきたのですが今回、私、あんまり写真を撮っていなかったんですよね。
こうして拝見していると、また思い出しますね〜
もっと近かったら・・・
あ〜〜 いっそのこと引っ越したい!!とか思ったり 笑
陽が暮れる前の空も本当に素敵でした。
高所恐怖症の私が、こわごわ登って見下ろした光景も素晴らしかった!!
色んな感動が今も渦巻いております。
またお会いできる日が楽しみです。

ありがとうございます。
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2019-10-29 00:07:49
こちらこそ楽しい時間を過ごす事が出来まして楽しかったです。いつも思う事なのですが本当に時間が足りないですよね~、もっと沢山色んな事を語り合いながらお互の知識や情報を交換できたらいいのになあ~
これkらは価値観がよく似ている人達がたくさん集まりいろんな分野で活躍していくんでしょうね!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。