無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-12-19 トイトイファーム温川牧場

2019-12-19 20:50:51 | トイトイファーム温川牧場

2019-12-19 トイトイファーム温川牧場

 

こんばんは。

かっぱです。

今日は冷たい一日でした。。。

こちらは一日曇り空でスッキリとしませんでしたが。それでも牧場の仲間達は元気ハツラツでした。。。

仔ポニーのサクラも随分と大きく逞しくなりました~良い感じです。

リン太郎も良い感じ~

アカネも何かとサクラの世話をちゃんとしてくれておりますので良い感じです。

シルバーゲイル君もご覧の通りに元気~

コスモラブモアでした。。。

高齢の助さんも体が一回り小さくなりましたが元気ハツラツです。

グリーンも元気ハツラツです。

お風邪など惹かれないように体調管理には気を付けましょう~

ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詩音連音)
2020-02-27 18:56:19
初めまして。
詩音連音と申します。
ラジオで偶然「トイトイファーム」の事、知りました。
乗馬を少しかじりまして・・・。
競馬の引退馬たちのゆったりと過ごせる厩舎がある・・・というようなことを話していたと記憶してるのですが(^^;)
ToyToy(トイトイ)とはアイヌ語で「土の魂」の意味。だと知りまして。
ググってみたらこのページにたどり着きました。
馬が大好きです。
見るのも乗るのも(^^)
返信する
詩音連音様・・・ (かっぱ)
2020-02-27 23:21:41
コメントありがとうございます。
ラジオで言ってくれていたんですね~有難い事です。
トイトイファームのトイトイはアイヌ語です。元々和歌山の紀南地方にも沢山のアイヌの方が住んでいたように聞いたことがあります。
馬は最高ですよね~
見ているだけでも癒されます。
乗馬をするともっとでしょうね!!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。