無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

忙しいけれども楽しい~

2020-01-22 00:11:22 | カッパちゃんのブログ

2020-1-14 トイトイファーム温川牧場

 

 

2020-1-16 トイトイファーム温川牧場

 

 

2020-1-19 トイトイファーム温川牧場

こんばんは。

かっぱです。

PCの調子がイマイチ・・・

意味が分からん・・・

まあ~こんな日もあるか~

 

仔ポニーのサクラも可愛くって仕方なし~

勿論母ポニーのアカネも最高に可愛い~

サラブレッドのシルバーゲイル君も可愛いんです。

勿論サラブレッドのコスモラヴモアも超可愛い~

父ポニーグリーンも最高に可愛い~

13頭いるヤギさん達も皆可愛い~

まあ~要するに牧場の仲間達は皆可愛い~ニャンコもワンコ達も・・・

こんなかわいい仲間達なのに…どうして世の中殺処分やらやらがなくならないのか?

私にはさっぱり意味がわからんです~

世間一般に言われている意味を聞いた所で腑に落ちないしね~

人間って結局はエゴのかたまりか~

動物達は命を張って意味を教えてくれているのにね!!

ありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。