無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

蒸し暑かった本日・・・

2016-07-10 22:51:56 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は牧場の近くを草刈りしたり・・・角さんを外に連れ出して草を食べさしていたり・・・

久しぶりにゆっくりとさせていただきました。。。

田んぼの草取りもあるのですがね~

まあ~いいか~~てな感じで・・・

曇り空でしたが湿度が高いので暑いのなんのって・・・ヤギさん達も昼間は小屋に入って寛いでおりましたな~

チャトランも夕方になると姿を現し・・・

大あくび~~

のんびりまったりとしております。

外の草を食べてご機嫌な角さんでしたよ!!

しかし・・・暑いのか・・・1時間程で涼しい小屋に戻りましたよ。

このサツキ親子はマイペース~~楽しそうに草を食べておりました。

マーブルさん・・・雨が大嫌いなヤギさん・・・小雨でも小屋から出てきませんね~

助さんも草を良く食べておりました。

ユキちゃん仔ヤギ達も草を食べるようになってきておりますよ!!

八兵衛はずっと私の後をついて来ては何やらちょっかいばかりしてきます。可愛らしいヤギさんですな~

虹は後ろ足で立ち上がり木の葉を食べておりました。面白いですよ器用に歩きながら移動するんですよね~

ママスは暑い日は殆ど小屋の中・・・夕方になると草を食べに外に出てきておりますが・・・

日曜日は沢山の人達が牧場にヤギさん達を見に来てくれるので楽しいですよねぇ~~

Hさんにミカンちゃん・・・それにS主任ご夫妻に知り合いの方も沢山来て頂きまして賑やかな牧場でございました。

明日から午前中は田圃の草取り再開でございます。

無農薬のお米・・・楽しみ~~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。