無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今年は暖かい?

2020-01-13 22:49:15 | カッパちゃんのブログ

2020-1-11 トイトイファーム温川牧場

 

 

2020-1-11 トイトイファーム温川牧場

 

 

2020-1-13 トイトイファーム温川牧場

こんばんは。

かっぱです。

今年は暖かい日々が多いように思います。

ありがたいことなんですが・・・何かがある様に感じてしまいますね~

私達は毎日牧場でヤギさん達や馬さん達の世話で忙しい~来週から本格的に広場を整備しようと思います。

もっと忙しくなるけれど・・・何やら楽しそうです。

話変わりますが…昨年の暮れからメンタルが疲れている方が非常に多い様に感じております。

同じ事を行っても視点の違いで感じ方が大きく違うように思いますので思い切っていつもと違う感じ方や行動をしてみると違った自分を発見できるかも・・・

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。