無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

何だかね~~

2019-07-22 21:10:30 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

九州の雨・・・本当に気の毒な事です。四国地方や中国地方もいつも大雨の被害が凄いので何とかならないものか?何とかなる様に思うのですが…国が本気になればね・・・

そしてここ何日かは芸人さんの話ばかりでウンザリ~~・・・私から見れば・・・嘘を言っていた芸人さんが全ての根源であって・・・それが今や・・・会社が悪いようになっている。。。どこかの国が良くやるスリカエ問題の様ですなぁ~

なんだかなぁ~~おかしいね~~

まぁ~こんなことが大手振ってニュースになる時は必ず裏でもっと重大な事が隠蔽されようとしている時ですからね・・・

プロパガンダはもう~どうでもいいかっ・・・

明日から田辺祭り・・・

さあ~大変に忙しくなる・・・見たいです。

朝7時に馬飼いさんの所に集合して闘鶏神社近くまで・・・

馬さん達が熱中症にならないようにしてあげなければ・・・

良い経験ができそうです。。。

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。