無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-7-21 トイトイファーム温川牧場

2019-07-21 21:18:07 | トイトイファーム温川牧場

2019-7-21 トイトイファーム温川牧場

 こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝の6時過ぎから草刈りをして9時になると妻と合流し牧場へ・・・世話が終わり11時位から再び草刈り~~昼過ぎの2時位まで行いました。帰宅してからコロリと横になると4時位まで爆睡でしたな~・・・それからまた牧場へ・・・

牧場へ行く坂道の草刈り…斜面も長くあるので時間がかかる。それと牧場横下と神社へ続く道を綺麗に・・・これからの季節お子さん達も良く来るので草を伸ばしておきますと毒蛇などが居ても気付かずに踏んで噛まれてしまっては大変な事になります。まぁ~それと地区の草刈りに貢献出来たらな~と思いましてね~・・・今度も一斉に草刈りがあるんですが・・・それはそれ・・・一年に一回だけなんで・・・今日も暑かったですが・・・時おり風が吹いてくれるので気持ち良かったです。

ユキちゃん(左)とシロくんが激しく頭突き・・・遊びです。

サツキはのんびり牧場内の草を・・・

トウフ・・・う~~ん・・・マイペース~~

サツキのメス仔ヤギがユキちゃんに睨まれ逃げるところ・・・

それぞれが・・・おもいおもいの所で過ごしていたヤギさん達でした。。。

虹・・・アブ除けのつもりでしょうが・・・そこにいても来るよ・・・

2019-7-21 トイトイファーム温川牧場 ポニー

さて・・・ポニー達も元気です。

アカネ・・・ちょっとお腹掻いて・・・ちょっとお腹見て…とまとわりついてくる。

お腹をカキカキしていると・・・返礼とばかりに・・・頭髪をむしりに来る~~やめてくれ~と私・・・

き・・・気持ち良い~~とご機嫌な顔でしたわ!!

次は俺なっ!!と・・・最近順番を待っているグリーンでした。

大好きなオヤツ~~

美味しい~~

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。