無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ロックの友犬・・・

2014-05-18 09:12:47 | ワンコ達のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

昨日は神戸から施術に来ていただいたZ家の皆様お疲れ様でございました。

その中にファラオドッグのラルゴ君もいましたな~ちょうどヤンチャな盛りです。

我が家のロックと同じくらいの大きさに成長しておりましたよ~

とてもお利口さんでして皆様の施術の間も大人しくロックと一緒に待ってくれておりました。

自分と同じくらいの大きさのワンコ君と会うのは久しぶりのロック・・・流石に緊張しておりました。

ラルゴ君は遊ボ~と言ってくるのですが・・・

ロックは少し緊張気味・・・・

何やら2犬でお話をしておりましたよ!!

素晴らしいワンコになってきているラルゴ君・・・

ロック・・・何やら唸りながら・・・・

暫くの間お話をしておりまして・・・

時として私に怒られながら・・・

2犬仲良くしておりましたよ~

Z家のHちゃんをとても大好きなロック・・・ここは僕の場所~とばかりに落ち着いております。

バイクの音がすると颯爽と外の気配を探っているラルゴ君も素晴らしい!!

ラルゴ君・・・のどが渇いているようですね~お水でも飲んで来たら?の問いに・・・

了解~とばかりに水を飲みに行くラルゴ・・・

なんやかんやいいながら・・・兄き分の風を吹かせていたロック・・・

皆がいなくなると・・・

寝ておりました!!

ラルゴ君も横になり寛いでくれておりましたよ!!

何とも可愛いワンコ君でした!!

素敵なワンコ君ですね~・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。