無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

昨日のヤギ場・・・!!

2014-05-18 14:06:11 | カッパちゃんのブログ

こんにちは!!

かっぱです。

昨日は仕事の方が続いておりまして夕方遅くにヤギ場に到着致しました。

すると・・・何やら角さんがストレスを溜めているようでしたので、助さんと軽くスパーリングを行っておりました!!

サツキもその気配をいち早く察知しましてウロウロ・・・

マーブルも・・・やるんですか?と・・・

虹・・・エッ・・・今からやるんですか?見たいな・・・

やりますか~と興味津々の仔山羊達・・・

おうおうと・・・何故か気合の入っているユキちゃん!!

スパーリング前にオシッコをすませている助さん・・・

オス同士のツノ合わせは流石に迫力がありましてぶつかる時の音も大きな音が辺りに響きます。

なんじゃ~あの音はと言うように音を聞いている軍鶏中雛!!

ある程度ストレスを発散した様子の角さん・・・

良い顔になっておりますな~

改めて父親の助さんの強さを知ったフク・・・

そんな事に無関心なママス仔山羊のシロちゃんは一頭で悠々と飼料庫のチモシーを食べておりました。

そして昨日の夕方も素晴らしく素敵な光景を見ることが出来ました!!

白良浜海水浴場も綺麗でしたよ!!

凄く壮大な気配を感じながら呼吸を繰り返していると・・・

何やらとんでもない気付きがありましたよ!!

とても変化に富んだエネルギ―を感じておりました。

そしていつものポイントで円月島の写真でも撮ろうと思いまして車を移動していると・・・

沢山の車と人達がいましたな~昨年はこんなに人がいなかったのですが・・・今年はとても多くいますので驚きました。

皆・・・癒されに来ているのですね~

ほら・・・沢山の人達で賑わっているでしょう!!カメラに入りきらない位の人達でごった返しておりましたよ!!また外国の人達が非常に多い今年・・・私も車を降りまして写真を撮っていたのですが、何かバリ島かどこかに来たような感じになりましたよ!!

皆が何を見ているのかと言いますと・・・

 

この様な景色を見ていたのでした。

自然を感じ…たとえ5分でも自然の中に身を委ねていると何も考えないで感じている自分に気付くことが出来ます。

ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。