無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

あれは・・・何??

2014-05-16 21:40:41 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

上の動画・・・軍鶏の鳴きまねをしていたのですが、3羽とも首をかしげてこちらを見ておりました!!

ちょっと発音が違うみたいでしたね~・・・もう少し練習してみようかな~

今日は何やらウキウキと感じる一日でございました。それと何やらフワフワとしているようにも感じましたね~とにかく優しい気持ちになっている自分に気付きました!!

夕方の鶏さん達も元気でしたね~案外と可愛らしいんですよ!!

綺麗な光の団体さんがヤギ場に沢山降り注いでくれておりますね~

角さんもキレイな光に包み込まれておりました!!

軍鶏達も今日は鳴き真似をやられて驚いておりましたな~・・・

虹も夕方に放してあげました。喜んで走り回っておりましたよ!!

小屋に帰る前の助さんは、いつも高い所に立ちまして私が来るのを待っております。早く繋ぎかえろ~とばかりに首輪についている金具部分を此方に向けまして、ひゃあ~と一鳴きしてくるので面白いですよ!!

そして本日は円月島の真ん中の部分に夕陽が重なりましてとても素晴らしい光景が見れる日・・・ご他聞にもれず私もカエルちゃんと一緒に行きました。

すると・・・

こんなにも沢山の人達がいておりまして写真に撮ることが出来ませんでした。外国の人達も沢山いましたし、中には夕陽を見ながらダンスをしている体の大きな白人男性もいてはりました!!

白良浜海水浴場からの夕陽も最高ですよね~青い空の時は白い砂に青が反射して夕陽の赤と砂浜の青がとても美しく見えるんですよ!!

少し外れたポイントで撮影した円月島・・・

別のポイントからも・・・・

綺麗でしょ!!

そして海には似つかない鷺がいました。

変った形の雲も沢山ありましたよ!!

さて・・・ここでもう一度良くご覧ください!!左上の方に真っ白い真ん丸いものがありますよね!!

これです!!何かと思いまして暫く見ておりましたが・・・動く気配はなかったのですが見ているウチに大きくなってきました。道行く人達も白い球体を指さし・・・中には立ち止まって見ている人達も大勢いましたよ!!

これなんですが・・・・

もっと拡大をしてみると・・・

何かグニュグニュと動いているようにも感じましたが・・・

しかも・・・5分位してから白い玉を探してみると何処にもなかったです。

これを見ていると何やらワクワクと楽しくなってきましたね~

本日は本当に素晴らしく変化にとんだ一日でとても楽しく仕事も出来ましたし、動物達との触れ合いや畑での作業も一生懸命に出来ました!!

ありがとうございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2014-05-16 23:14:12
こんばんは~
軍鶏の動画、見ていますと・・・
ついつい私も首を長~くしてパソコンに近づいており、自分で笑ってしまいました^^

たくさんの生き物たちと触れ合う毎日は楽しいですよね~♪

白浜はもうかなり暑そうですね。
セミがなき、海水浴も始まっているとなると
初夏というより、夏本番のような!
でも、やはり、その前に梅雨なんでしょうね~
チャチャは、遊び場の方に連れて行ってる間に
雨が降りそうになると、ベェ~って鳴くので
よくわかります(笑)
早くお家に連れて帰ってよ~っサインです。
あ~洗濯物も入れなくちゃ~って(笑)
ヤギの梅雨対策もまた教えて下さいませ。

先日は、駆虫薬の件、ありがとうございました。
半径20km以内ということなら、牛がいるのは間違うないです。
自然派の今までお世話になっていた獣医さんは、腰麻痺ならかかってからでも、間に合うというのですけどね。。。
私も自然派なので、薬には抵抗あるんですが
ヤギのこととなると、人より未知の部分も多く
人の予防とはまた違うかな・・とも。
何かの時に備えてヤギを診てもらえる他の獣医さんとも普段から繋がりをもっておく方が良さそうですよね。

そちらでは、色々と不思議なものが次々と見えるようですね~
ブログを通して伝わってまいりますワクワクが
私にもパワーとなって嬉しいです。

今日もありがとうございます^^

返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2014-05-17 01:01:21
こんばんは~
こちらこそ何時も楽しく拝読させて頂いております。。
私も最初は薬を飲ませていなかったのですが発病している事に気付いた時点では、かなり悪化している事が多く、それならば予防薬を飲ませようと決心した次第なんです。
本日は本当に不思議な体験をたくさんさせて頂きました。
ブログに書けない・・・いえ・・・書ききられない位の体験をしてしまいました。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。