無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

オス山羊達が・・・

2019-02-28 00:30:20 | トイトイファーム温川牧場

2019-2-27 トイトイファーム温川牧場

 

 

2019-2-27 トイトイファーム温川牧場 オス山羊 八兵衛


2019-2-27 トイトイファーム温川牧場 ミライ親子


2019-2-27 トイトイファーム温川牧場 ポニー アカネとグリーン

こんばんは!!

かっぱです。

本日は昼から夕方まで田辺市内で仕事でした。慣れていくのが解ります。一旦施術の場を離れると感覚が鈍くなるのでねぇ~

さて・・・本日は朝に牧場に行きますと八兵衛とフクスケが自由に広場を闊歩しておりました。2頭でやり合ったのか・・・八兵衛は血まみれでフクスケは負けたのか逃げておりましたな~

まあ~オス山羊が数頭いれば…こんな時もありますわな。

助さんは外に出ていなくて良かった!!

フクスケは小屋裏に隠れていたんですよねぇ~

そんなフク助を心配そうに見ていたライナスも八兵衛から逃げておりましたな~

バフバフと去勢ヤギ達を追いかけ回している八兵衛・・・

皆逃げ回っていましたので、八兵衛を捕獲・・・そして小屋の中に連れて行きまして繋ぎました。繋ぐ金具が割れていて・・・かなりの力がないと割れませんがね~。八兵衛君~~一番力がある時ですねぇ・・・昔の助さんの方が怖かったですがね・・・

八兵衛は、こっちにおいで~~というとある程度素直に言う事を聞いてくれますので・・・

ニャン太郎を見ているのか・・・

山羊の群れに馴染んで来た仔ヤギ達ですね。

可愛らしい~~

グリーンにオヤツ・・・

アカネにも・・・

ヤギさん達にもね!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。