無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-2-26 トイトイファーム温川牧場(快晴快晴~~)

2019-02-26 22:22:25 | トイトイファーム温川牧場

2019-2-26 トイトイファーム温川牧場

 こんばんは!!

かっぱです。

本日も素晴らしく良い天候に恵まれた温川でした。牧場の仲間達も皆穏やかに過ごしておりましたね~、私達は、そんな牧場に居るのが大好きです。心が穏やかになり争う気持ちがなくなってくるんですよね~癒されっぱなしになりますよ。

山羊さん達ものんびり~~

虹もいつの間にか年を経てきましたね~

ミライ親子が面白いです。午前中に活発に・・・動きがあるヤギさんをご覧になりたい方は是非午前中にお越しくださいませ!!

限りなく可愛らしい~~

八兵衛君もべろべろ~~とあきないです。

よっこいしょと座り込んで寛いでおりました。

 

2019-2-26 トイトイファーム温川牧場  ポニー アカネとグリーン

ポニー達も午前中の方が活発です。

大きなお腹でよっこらせっ・・・

美味しいチモシー乾燥を食べておりました。

夕方になるとヤギさん達は各自小屋の中に入って牧草を待っております。

ポニー達も軽トラのまわりを離れませんよ!!

妻がアカネにもたれ掛かっておりました。嫌がる事もなくなすがままのアカネ・・・

グリーンの背の臭いを確認している妻・・・これが意外と癖になる様な良い香りがするんですよ!!

可愛らしい~~ですねぇ・・・

グリーン「はよ牧草くれや!!」

アカネ「お腹減った・・・」

アカネ「ちょっとあんた・・・うちが先やでっ」

グリーン「なんでやねん・・・」

アカネ「ウチが…」

グリーン「黙っとれ・・・」

アカネ「かっぱはん~~ウチが・・・」

グリーン「もうええて・・・うるさいねん」

かっぱ「これっ・・・グリーン」

グリーン「怒られたやんけ・・・」

アカネ「知らんがな・・・」

かっぱ「あかんで・・・なかようせな・・・わかった?」

グリーン・アカネ「ハイハイ~~」

かっぱ「わかれば良し・・・」

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。