無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

雨の日のポニー達・・・

2019-02-28 12:30:58 | トイトイファーム温川牧場

こんにちは。

かっぱです。

本日は朝からまとまった雨が降っている温川です。

午前中の牧場も雨が降っていると静かなものですね~

皆小屋の中・・・

ポニーさん達も小屋の中・・・

まとまった雨が降るとポニー達の所に雨水が来るので晴れている日にコンクリートで仕切ってみた所効果がありましたので良かったです。

中でボロがあり尿もした後がありましたのでオガコを総入れ替えしました。

グリーンの体も拭いてあげまして・・・オヤツタイム~

中々にヒョウキンナグリーンでした。

ポニー達の小屋の下は土間です。コンクリートも良いのですが足の事を考慮すると土間を固くしている方が良いように感じますねぇ~年中放牧状態なのでね・・・

早く新しい小屋を建設しなければ・・・

色々と忙しくなってきますね~楽しい事だらけです。

帰りの道中でオスの雉を発見!!

雉が沢山いるのでね~

カラス達よりも雉をよく見かける温川です。

夕方には雨が上がる予報ですが・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。