無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

夕方に見てみると・・・

2015-08-31 21:45:30 | カッパちゃんのブログ

2015.8.31 プリマスロックのヒヨコ達

 

こんばんは!!

かっぱです。

夕方に慌ただしくヤギ場に行きまして・・・慌ただしく帰宅致しました。

その時にプリマスロックのヒヨコ達を見てみると・・・

薬が効いてめちゃくちゃ元気になっておりましたね~

いやあ~これで安心でございますな~

餌も良く食べ・・・ピヨピヨと良く鳴いておりました。

軍鶏雛も元気でしたな~、

また・・・そんな様子を私達と一緒に見ていたチャトラン・・・

悪さをしないでね・・・チャトランと言っておきました。

ゴロにゃ~んと言っておりましたが・・・

親の軍鶏に蹴られると・・・大怪我をしてしまいますよ・・・

そしたら・・・私のする事がまた増えますので止めて下さいね!!

ただでさえ・・・私達は忙しくしているんですよ。ですから・・・ヒヨコで遊ぶのは止めて下さいね!!

等と・・・言ってやりました。

心なしか・・・解った様な顔をしておりましたな~

さあ~さあ~~猫好きの皆様~~・・・子猫達はいらんかね~~子猫~~

どの子猫も可愛いですぞ~~~~

どなたか~~~もしも~~し・・・

可愛い子猫を・・・どなたか・・・貰ってくださいませ~~

お願いいたします。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。