無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

子猫達の里親募集!!

2015-09-01 18:26:42 | カッパちゃんのブログ

2015.9.1 子猫

こんにちは!!

TPIからのお便りでございます。

現在ヤギ場にて子猫が4頭います。

動画にありますように、とても可愛い雌の仔猫ちゃん達・・・

我こそはと思われる方・・・

心優しい方・・・

猫好きな方・・・

大切に飼育される方・・・

可愛い子猫ちゃん達が待っておりますよ!!

お母さん猫のチャトランも一緒に引き取って下されれば有難いですな~

このチャトラン・・・居候でございまして私達が飼育しているのではないのですが、住みついてしまいました。

恐らく飼い猫だったのを捨てていったものと思われます。

動物愛護センターや保健所に連れて行くと・・・かなりの高い確率で殺処分をされてしまうと感じておりますので、どうしても里親が現れない場合は親猫のチャトランを私達で飼育いたします。

しかしながら鶏を多く飼育しておりますので猫ちゃんの多頭飼いには難しいものがありますので子猫達だけでもと思いまして真剣に里親を募集するに至りました。

皆様のご協力のほど・・・よろしくお願いいたします。

コメント欄にてお知らせ下されれば有難い限りでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。