無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ワンコ劇場「それぞれの今日」の巻き!!

2014-10-29 18:25:49 | ワンコ劇場

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日はかっぱ2号が休みな為にアズキを連れてドライブ~を楽しんできたらしい…

知らない道を探索に行ってきた様でして・・・血は争えないものですな!!

私もそんなドライブが大好きなんですよね~

他のワンコ達は家でそれぞれに寛いでおりましたな!!

それではご覧くださいませ!!

アズキ「行くのじゃ・・・!!」

ロック「何処へいくんや?」

ミル「外でんがな・・・」

ミル「気持ちええ季節になりましたな~」

ミル「うっしゃっしゃ・・・お日さん気持ちええ~」

ミル「最高でんがな・・・」

ミル「たまりまへんなっ!!」

ロック「ミルの姉御・・・外は良かったでっか・・・ワシも寝よう」

ロック「よっこらしょっと~~ええ感じ~」

ロック「ハア~~気持ちよか~~」

チビ丸「アズキは?」

大吉「何処へ行ったんや?」

その頃・・・アズキと2号は・・・中辺路の大銀杏まで紅葉を見に行っておりましたが、少し早かった見たいです。

しかしまあ~楽しんできたらしいですよ!!

絵にかいたような空・・・

間もなくいっきに紅葉を始めるであろう山並み・・・

天然記念物の大銀杏も間もなく真っ黄色になりそう・・・

この銀杏が色ずくときに・・・皆でもう一度見に来たいものです。

その頃アズキは・・・

アズキ「ここは何処なのじゃ?」

アズキ「まだ歩くのかの~疲れてきたのじゃ!!」

アズキ「これっ・・・もう帰るのじゃ!!」

結構楽しんできた2号とアズキ・・・相性が良いのか仲が良いです。帰ってきた時には皆に臭いを嗅ぎまくられていたアズキですが、満足したのか夕ご飯は一番に食べ終わっておりました。

いつもの事なんですがね~・・・

そして本日の夕陽も美しい景色を見る事が出来ましたよ!!

夕方の円月島周辺・・・

大きな雲がたくさんありましたが綺麗な空でした。

ヤギ場からも見えておりましたね~

こちらは千畳敷からの景色・・・

この後、劇的に変化して行きました!!

暫く眺めておりましたな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。