無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

Goodbye My Love

2014-10-31 00:37:49 | カッパちゃんのブログ

今日は夜に邦画の竹中直人主演の「くちずけ」を見て・・・

本当にあった事を映画化された映画を見て・・・

現代社会にある歪みを感じて・・・

自分の小ささを感じて・・・

嗚咽するほど泣いてしまいました・・・

今日は中辺路の野中という所に所用で出かけていたんですが、

とても疲れ果ててしまいました。

そしてその所用をする理由と映画「くちずけ」の内容が重なり・・・

たまらなく泣けてきました!!所用している間も道中も我慢していたのですが・・・

セキをきったようにとめどもなく溢れ出る涙を流し終えると・・・「ありがとう」の一声が・・・

この用事は直接には私には関係がないのですが・・・少々頼られた為に致し方なくしていたんですがね・・・

まあ~上手くいって良かったと感じております。

私は、今の仕事以外に無償でしている事があります。

解る人には解るお仕事なのですが・・・これが結構大変でして・・・時折、心が折れそうになる事もあります。

今日の仕事も、とてもせつなくて・・・何とも言えない感情の波に飲み込まれそうになりました。

時代と言う大きな波に飲み込まれ理解されなかった人達の辛さや孤独感を感じながらも、その人達は懸命に今を生きようと努力して頑張った痕跡をたどると、私達は如何に幸福かを教えられているようにも感じます。

 

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。