無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

時代が変わってきた!!

2014-10-29 13:10:57 | カッパちゃんのブログ

 

水だけで電気を作る事が出来る発電機が外国で販売されようとしているらしい?

真意の程は定かではありませんが、実現している技術なのでしょうね~

これが市場に出回るだけでエネルギ―産業は根底から覆る事になるのは言うまでも無い事なのですが・・・

日本では何十年も前にに開発に成功していると聞いたことがあります。

化石燃料や原子力エネルギーに頼る事なくクリーンな装置があるのならば・・・皆そちらを選ぶ事でしょね!!

誰がこまるのかは一目瞭然・・・それが解ればどのような組織が、この素晴らしい発明を隠蔽しているのかがわかりますよね。

そして、そのクダラナイ理由も解ってきます。

フリーエネルギ―も夢ではないという事です。

それが実現すれば、過酷な労働をしなくても良いですし、自由な時間が出来、皆思い思いに楽しく過ごす事ができるのです。

本当は既に出来るぐらいの技術力はあると思うのですがね~

なんだかここ最近の政治屋達や経済界の大物達や自己中な人達を見ていると・・・幼稚園の子供達を見ているようにも感じますね!!

御都合主義とでもいいましょうか・・・

何と言いましょうか・・・

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/de9e1205cc4e7b7088e431fc2c2a77d8

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。