無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ達・・・

2015-08-23 15:57:26 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は晴れ・・・暑いのかと思いきや・・・海水浴をすのには寒いぐらいの気温ですよ。

涼しい風が強いので良い感じでございますな~

朝一番から大工さんの作業場にお邪魔いたしまして・・・おが粉を頂きに行っておりました。

作業もやらなければなら無い事が山積みとなっているんですがね~

しかしまあ~台風も直撃は免れましたので良かった~~~

波は高いですよ!!

そしてヤギ広場に到着致しますと一番最初に出迎えてくれるのが・・・他でもないチャトランなんです。

私が抱き上げても力を抜いてダラリ~~としておりますわ!!

飼いネコの様になってしまっている状態なんですがね~、誰か心優しい人に貰われたなら幸せなんですがね~

調子に乗って抱っこすると・・・異様に目が痒くなるんですよね~・・・すまんな~チャトランと心の中で誤っているんですよね!!

角さんも昨日とは打って変わった様な涼しさにご機嫌がよろしい・・・

虹も木の葉はあるし・・・草はあるし・・・ご機嫌さんですな~

ユキちゃんは・・・飼料庫の前を行ったり来たり・・・余りにも美味しい発酵米糠の味を覚えてしまったようです。

マーブルも今朝は大人しくしておりましたので外に出してあげると・・・何の事はない・・・角さんの近くでお尻を向けまして尻尾フリフリ・・・慌てて繋ぎました!!

そんな様子を小屋の中から覗いていたサツキです。

フクは涼しくなると俄然食欲が旺盛になりましてね~・・・食べまくっておりましたよ!!

ママスも飼料庫の近くで糠が来るのを賢く待っておりますな~

助さんは本日もいきり立っておりますよ!!

ママスの側を離れないテン・・・

歴代の仔山羊達が良く遊んでいた岩場でテンも遊んでおりました。

大分と大きくなってきましたな~我が家のチワワ達よりも遥かに大きくなりましたよ!!

可愛いテンでした!!

軍鶏の世話をしている間は着いて来る虹・・・思う存分好きな草を食べまくっておりましたよ!!

帰る時に虹~~降りるよ~と声をかけておくと必ず降りてきます。

バタバタとしていた午前中ですがね~

楽しかったです。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。