無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ミッションインぽっしぶる・・・

2014-10-04 19:22:00 | ワンコ劇場

こんばんは!!

かっぱです。

本日のワンコ劇場は音楽付でございます。

最近何かと弛んで来ているワンコ達・・・そんなワンコ達に様々な指令を与えました・・・という設定でお楽しみくださいませ~

ミル「何やら騒がしいの~」

ちび丸「何か暇やな~」

ロック「何かないかな?」

かっぱ「よっしゃ~皆の衆~集まるのじゃ~」

アズキ「早く集まるのじゃ!!」

アズキ「皆の衆が集まったのじゃ!!」

ミル「ロック~集合や~」

かっぱ「集まってもらったのは他でもない、このジャイアントコーン・・・いや・・・君達が余りに暇そうにしているので指令を出そう、今や刻々と巨大な台風が近づいているのだが・・・この難を如何してやり過ごすのか・・・めいめいで考えてもらいたい、以上」

ミル「た・・・台風でっか?」

かっぱ「せや!!」

ワンコ達「ワイワイがやがや・・・」

ワンコ達「まじっすか?そんな事で集合したんですか?」

かっぱ「あほう~大切な時や、ええか~何でもええから楽しい事を考えてや~尚・・・この指令は今日限りやからな!!」

ロック「任しといてくださいや~」

大吉「・・・・・・なんやねん・・・」

アズキ「寝るのじゃ・・・」

大吉「よっしゃ・・・寝てたらええねんな?」

ちび丸「何しようかな~」

ミル「ウチは・・・スフィンクスや・・・」

ロック「ほんなら・・・ワシは考える犬や・・・」

アズキ「わらわは・・・チョイチョイおどりじゃ」

大吉「僕は・・・体勢をかえて寝るや」

ロック「ワシは・・・町中のおっさんや・・・」

ロック「それから・・・町中の麻呂や・・・」

大吉「なんでやねん、そんなん居るか~おもろいんじゃ~」

ロック「や・・・やめい・・・麻呂眉毛がおちるやないか」

大吉「ロック兄ちゃん・・・他にはないんか~」

ちび丸「大吉よ・・・それを言うたら・・・あれがでんで!!」

ロック「魅惑のポーズや・・・どやっ・・・」

ちび丸「ほらな・・・出たやろ・・・」

アズキ「奥義なのじゃ」

ミル「奥義が出たか・・・あんたら早いとこ寝ときや!!」

とまあ~こんな感じのワンコ劇場でした。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-10-04 20:48:44
アズキの顔が全然ちがいますねー!

台風はなんか全然大丈夫な感じがします!
何事もありませんように☆
返信する
め)さん・・・ (かっぱ)
2014-10-04 22:18:49
アズキ絶好調!!

笑い飛ばそう~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。