無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ場にて・・・

2014-10-04 12:47:15 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は曇りでやや風が強いです。台風18号の影響かとおもれますがね~

一応ヤギ場を台風に備えていきたいと思います。

今朝はこんな感じでして波が打ち寄せてきておりました。

アローカナ達もゲージに直ぐに入りたがっていたので台風が直撃するかもしれませんな~

ボリス成鶏達もすんなりと小屋に戻ってきました!!

ボリス若鳥は小屋から出るどころか・・・餌が入っている入れ物目掛けて飛びついてきましたよ~

軍鶏オスに突かれて右目が失明してしまったソニアも元気になりまして他のソニア達と何ら変わる事なく過ごしておりますよ!!

軍鶏オス君も元気溌剌でして大分と羽毛が生え変わりましたな~

軍鶏メス達も元気一杯でしたよ!!

本日は里芋に大量の堆肥を撒き散らかしてきました。その際にコガネムシの幼虫が大量に出てきたために、もれなく鶏達にプレゼントしてきましたよ!!重要な蛋白源でもありミネラル補給でもありますからな~喜んで受け取ってくれていました。

角さんの所の乾燥をすぐに食べに来るサツキ・・・

ご満悦ですな~!!

ユキちゃんも落ちている乾燥牧草を見つけては食べておりました。

ママスは座っている事が多くなりましたな~

マーブルも早く乾燥が欲しいのか・・・待っておりましたよ!!

フクが虹を呼ぶ・・・

ガツンとやり合ってから・・・離れます。

毎日の日課になっているんですよね~

風が吹いて涼しいのか・・・寛いでいる角さんと・・・

寛いでいる助さん・・・

昨日は暑かったのですが今日は涼しい・・・

毎日めまぐるしく変化する気候にも上手く対応しているヤギさんや鶏さん達、流石ですな!!

今日も何かと楽しそうな一日ですな~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。