無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

大いなる意思・・・

2015-10-17 01:42:49 | 魂のメッセージ

The Eagles- DESPERADO-HD

何時も毎日頑張っている人達・・・何時も毎日頑張っていない人達・・・毎日が楽しい方・・・毎日がそうでもない方・・・そのどちらでもない方等々・・・
色んな方々が色んな毎日を色んな価値観で過ごしている現在・・・毎日の様に当たり前の様に過ぎ去って行くのを当たり前の様に思っている私達・・・でも少し感じてみると毎日が奇跡の連続だと感じませんか?

朝・・・目が覚めた瞬間から素直に感動する事が出来る自分を感じたことがあるでしょうか?

一日の終わりに今日も一日ありがとう・・・と自分に感謝し出会た人達に感謝出来ているだろうか?

私は時々・・・その様な事を感じながら生活しております。

頭で考えるのではなくて感じていると心に触れるものがあります。

自分自身を感じてみると・・・隅で小さくなって光り輝いている本当の自分を発見する事が出来る。

いつも真ん中の道を教えてくれている本当の自分・・・

そんな自分を信じきり大切にしていると心が晴れやかになり大いなる意思を感じる事が出来る。

何もかもが大切に思え・・・何もかもが愛おしく思える自分を発見した時・・・大いなる意思は振り向いて微笑んでくれる事でしょう!!

そしてこういってくれるのです。

「楽しんでいるかい?」

その問いかけに「楽しんでいるよ!!」と答える事が出来るでしょうか?

応える事が出来るのならば・・・これからは楽しさの連鎖が始まるのです。

また・・・こう聞かれる事もあります。

「何が望みなんだい・・・どのようになりたいの?何故信じてくれないの?」

大いなる意思は常に私達を見つめ真ん中に導こうとしてくれています。

そして全てを知っているんです。

何故ならば・・・その意志こそが・・・本当の自分なのであり・・・森羅万象全てと繋がっている意志なのですから・・・

人の事を言う前に・・・大いなる自分と繋がってみれば・・・直ぐに理解でき、本当にやりたいことに向き合え実現する事が出来るのです。

何時も・・・毎日の様に問いかけがある。

誰にでも解り・・・誰にでも理解出来る・・・誰にでも知る理由がある本当の自分の存在と意義・・・

人それぞれに問いかけは違う事なのでしょうが・・・それゆえに経験があり語り合う事で成長し進化する事が可能となるのです。

毎日を奇跡の連続と感じながら貴重な体験を通し楽しんで行きましょう。

大いなる意思とは自分自身の存在なのであり又その存在はワンネスを体現している存在でもあるのです。

循環と言う叡智がもたらすエネルギーを感じ取り大いなる意思と言う無限なる魂の叫びに耳を傾ける時・・・

ちっぽけな自身の存在に気付く事でしょう・・・

しかし・・・そのちっぽけな存在こそが・・・

無限に広がる可能性を秘めているのです。

常識という小さな箱に住まずに・・・大きな外の世界に羽ばたく時期が目の前に来ているのですから・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。