無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

本日27日のヤギさん達・・・

2016-03-27 23:00:22 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は知り合いの大工さんが朝から山羊堆肥を取りに来まして・・・

それが終わるまでヤギさん達も広場でのんびりとしておりました。

ブロックも小屋作りの為に中辺路の温川に持って行きまして・・・殆どの資材は昨日の間にM君が運んでくれておりました。

いつもありがとうM君・・・

そして本日はMさんがプロジェクトの活動の足しにと・・・大変な志を頂きました。有難く頂きます。本当に御心使いありがとうございます。大切に致します。

そして本日は朝の5時半位にゴン太にたたき起こされました。

ちび丸「毎朝ゴン太煩いねんな~」

大吉「僕も寝不足やっちゅうねん・・・」

アズキ「・・・眠いのじゃ・・・」

ロック「まあ~しゃ~ないで・・・」

ロック「ワシは寝てるけどな・・・」

リオン「ほんまに~煩い男やで・・・」

ゴン太「・・・しゃーないやん・・・」

まあ~気長に行くと致しましょう・・・臆病にも程がありますぞ、ゴン太さん・・・一年ぐらいは気長に行くと致しましょうかね~

のんびり~が一番ゴン太にとって良い様に感じます。その内に私の良さも理解してくれる事でしょう~~・・・ッていうか・・・私はそれどころではないんですからな~、寝不足にならないようにしなくてはなりませんな~、ゴン太・・・たらいまわしにされてきた様ですので・・・それを感じると可愛そうなんです。心開くまでそんなに時間はかからないように思えますし、今までリーダーがいなかったんでしょうねぇ~、いろんな事に戸惑いがあるのも当然・・・ゆっくりと慣れて行ってくれればいいと思います。

それではヤギさん達の様子・・・

仔山羊達もよく遊んでおりましたよ~

ユキちゃんも大分と体格が戻ってきましたね!!

カスミとサツキ・・・案外仲が良いです。

何と気の抜けた助さんでしょうか?

年をとりましたわ!!

最近山上で木の葉を良く食べている虹・・・

マーブルも寛いでおりましたよ!!

仔山羊達も・・・

角さんものんびりとしておりました。

チャトランも・・・のんびりと広場を散策しておりました。

いよいよ春到来の合図の雷が鳴り響いておりました本日・・・

中辺路の温川では大活躍のM君・・・本日はめちゃくちゃに面白い事が彼の身の上に降りかかったのですがね~・・・まあ~彼の名誉の為に書かない事に致しましょう!!

材木を小屋を建てる所まで運びまして・・・

おいて来ました。

建て始めると早いですよ~~

雨が止むのを待ってからの作業でしたね~・・・

さあ~後は・・・パラダイスカフェで美味しいカフェでも飲んで・・・

本日は夜に仕事がありますので、早めにヤギさん達と庭織さん達の世話を行いに白浜まで帰りました。

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。