無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

3月27日の各種鶏さん達の様子・・・

2016-03-27 22:31:26 | 各種鶏のブログ

こんばんは!!

今日は雨が降りましたね~

何やかんやと忙しくしておりましたよ!!

ウコちゃん達も元気でしたね~

比内地鶏達・・・飼料を良く食べる品種です。

アローカナ達も良い感じでしてね~・・・毎日綺麗な卵を産んでくれております。

散歩中の軍鶏Bペアー・・・良い感じでしたよ!!

勿論Aペアー達も散歩を楽しんでおりました。

大王のキョロ丸と比内地鶏達も外に出してあげると走り回りながら草も良く食べておりましたよ!!

横斑プリマスロック達とホシノブラック達もすこぶる元気でしたよ!!

自宅に居るアローカナと軍鶏達も随分と大きく成長してきました。暖かくなれば外ですな~・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。