無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の事・・・

2016-03-28 22:54:15 | カッパちゃんのブログ

2016.3.28 仔山羊たち

こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は晴れ・・・でも寒い一日でした・・・が・・・春を感じる様になってきました。

本日は朝の5時過ぎにゴン太に叩き起こされまして6時前から散歩に行き、それから暫くしてヤギ場に行って可愛らしいヤギや鶏さん達の世話をしながら戯れてきました。

そして昼前から中辺路の温川に行きましたよ。何故かと申しますと本日は、農林省の偉いお役人さんが2人も来てくれまして今後の農業の取り組み方等のアドバイスを頂きました。まあ~私は一番の新参者ですので色々と言いたいこともありましたが、出過ぎたことは言わずに結果を見て貰いまして皆を驚かそうと思っちょります。

今日のミーティングで皆が個々に意見を言っておりましたが、皆前向きな事ばかりでしたよ。しか~し・・・皆が忘れている事がありましたな~盲点と言いますか・・・一番大切な事なんですがね~

まあ~大口を叩く前に結果を見て頂きましょう~~

本日の話し合いで私の闘志に火がつきましてね~・・・もう~こうなると昔から止まらない性分なので・・・黙ってはおりましたが・・・火がつきましたよ・・・チャレンジスピリッツ全開にするときですな~・・・楽しくってもう~~堪りませんよ!!

大王のキョロ丸と比内地鶏達も日向ぼっこを楽しんでおりました。呼べば直ぐに来てくれますので可愛らしいです。

ウコちゃん達も飼料待ち~~

比内地鶏のメスばかりいる所も綺麗にお掃除してきました。

横斑プリマスロック達とホシノブラック達も良い感じ~~

アローカナ達も良い感じでしたよ!!

軍鶏さん達もスコブル元気でございました。

仔山羊たちもコンテナの上に乗りまして飛び跳ねておりましたよ!!

落とし合い遊びが流行っているようですね~

サツキ仔山羊がやんちゃで活発・・・

シグレ君が落とされてしまいました!!

ジャンプ力が凄いサツキメス仔山羊・・・仔山羊の内はメスの方がヤンチャな個体が多いですねぇ~・・・

の~んびりとしていたママスでしたよ!!

ユキちゃんメス仔山羊は食い気満開・・・

母ヤギのマーブルに呼ばれて・・・

小屋の中に入る三之介とシグレ・・・

ユキちゃんは反芻タイム・・・

サツキ親子も昼には小屋中でゆっくり・・・

仔山羊たちと遊びたそうにしていたチャトラン・・・

毎朝出迎えてくるのが可愛らしいですな~・・・

角さんはアロエを食べに・・・

虹はあらゆるところで草を・・・

助さんは気持ち良いのか寝ていることが多い・・・

本日朝の円月島・・・爽やかでしょう~~

ヤギ場の大島桜も8分差咲きになってきました。

夜に仕事がありますので夕方6時には全頭小屋の中に帰ります。毎日陽が伸びてきましたので作業も行いやすく良い季節になって来ましたね~

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。