無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今朝のヤギ広場・・・

2015-08-31 13:18:57 | 山羊のブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は曇りです。今朝も白良浜海水浴場では海水浴を楽しんでいる人達がいてはりましたな~・・・

寒いと思うのですが・・・いつまで海水浴をするんでしょうね?

今朝は雨が降らなくて良かったですね~、山羊小屋も綺麗に出来ましたし・・・いう事なしでございます。

ただ・・・本当にバタバタと忙しいですな~、

そんな時・・・私個人の電話が鳴ってもとれませんので悪しからず・・・
一分でも時間が欲しいのでね~

さて・・・今朝のヤギさん達をご覧くださいまし~

重そうな雲が沢山ありましたね~・・・しかし昨日よりは爽やかな感じがしておりましたよ!!

山上に虹が草を食べに行っている下で助さんが駆け下りて来ております。

フクは一生懸命に臭いをつけておりましたよ!!

マーブルは大人しいヤギさんなのでね~・・・その代わりに発情期は凄いです。

ママス親子とサツキ・・・サツキも元気になりましたね~、良い感じです。

ユキちゃん・・・物凄い食欲になってきましたのでお腹も大きくなってきますよ!!

虹はママスと米糠争奪戦を毎朝行っております。

この場所で、いつも飼料庫の扉が開くのを待っているんですよね~

テンは広場に出ると・・・走り回り飛び跳ね回り・・・見ていても楽しいですよ!!

角さんも今朝は喜んで外に出て来ておりました。曇りや雨の日は外に出るのを嫌がるんですがね~、涼しいので喜んでおります。

昼から仕事で忙しいので早々に切り上げ帰宅致しました~

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。