無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

午前中は大雨でした!!

2015-08-30 19:59:43 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日こちら南紀白浜は午前中大雨で昼過ぎからは曇りでした!!

いやあ~降りも降ったりの大雨・・・台風並みの雨風でございましたな~

朝の円月島もどんよりとしておりましたが・・・白良浜では今だに大勢の人達が泳いでおりましたよ!!

ママス親子も小屋中でございます。

テン~と言うと・・・何〰〰見たいな・・・

助さんは夕方に自由になっておりました!!

マーブルも大人しく小屋中でございましたよ!!

サツキ・・・発情終わりかけです。

虹・・・良く食べてくれておりましたよ!!

ユキちゃんも良く食べておりました。

フクも大人しく食べておりましたよ!!

角も良く食べているので安心です。

軍鶏雛・・・物凄い食欲なんですよね~

奥の一羽が状態が悪いですな~・・・

そして時間が無い本日・・・まあ~いつも時間が足りないのですが・・・

そんな時に助さん・・・ロープをぶっちぎりまして・・・サツキと虹の部屋を覗き込んでおりました!!

広場で草を美味しそうに食べていたかと思うと・・・

サツキ小屋の前まで行きまして・・・

ブモ~~と一鳴き~~

バㇷバㇷ~~と言いながら中を覗き込んでおりました!!しかし・・・残念ながら・・・そこは虹なんですよね~

これっ・・・助っ・・・と声をかけると・・・

あっ・・・ヤバイ・・・みたいな感じでしたよ!!

逃げろ~~みたいな・・・

その後新しいロープを用意して繋ぎましたよ!!

そして気付いたんですよね~~

上から逃げ出したソニアの大雛達が居る事を・・・

もう~~時間が無いのに~~~

木の上まで行って寝る気マンマンでしたがね・・・飼料でおびき寄せまして・・・ちゃんと小屋に入ってもらいました。

本当に本日は何やら変な感じでございましたよ!!

こういう日は大人しくしているのが一番ですな~

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2015-08-31 00:39:10
こんばんは~
白浜は大雨だったのですね。
みんなモリモリ食べてる~って読み進んでいったら・・・
なんと、助さんが~!!!
虹君の所を覗いていたとは・・・笑えました!
虹君は、ニューハーフ的な魅力で良い感じですものね~
今日はチャチャも、境界線の柵越しに
こはるにバㇷバㇷ~~って。。。
破壊しそうなくらい、柵にも扉にも頭突きもやってますしね~
元気ありまっております!

それにしても、時間のないときにハプニング
お疲れさまでございました!
私も一日ほぼ外作業
目一杯、汗をかいた一日
でも、気持ち良かったです♪

今日もありがとうございます。
返信する
淡路島のハイジさん・・・ (かっぱ)
2015-08-31 00:58:40
こんばんは~

本当に・・・助さんは面白いヤギさんでございます。
日暮れ前に何かあると・・・暗くなるまでの間に色んな事をこなさなければならないために大変なんです。一番重要な事から始めるんですけれど…やり残しはどうしても出て来てしまいますね~
虹は何時もオス山羊さん達に追いかけられております。
チャチャ君もパワーが戻ってきたみたいですね~
もう安心ですね!!
外での作業もお疲れ様でございます。
楽しいですものね~
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。