無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

昨日の夕陽・・・

2014-10-31 18:10:31 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

こんばんは!!

かっぱです。

本日は小雨が降ったり曇りだったりとハッキリとしない天気でしたね~

後で夕陽を見て頂きますが・・・昨日の夕陽は美しい姿を見せてくれておりましたよ!!

素晴らしいの一言に尽きますね~

まあ~その前に話は変わるのですが・・・昨日に書いたブログの中に、私は無償で行っているものがあると書きましたが、それは依頼されるものもあれば、そうでないものもあります。これは昔から行っているものでして一言でいえば目に見えない存在からの依頼なのでありましてね~かなりシビアな体験をさせて貰う時もあるんですよ。

これは私一人で行っておりまして、手伝いますよって仰って下さる方が時たまおられるのですが・・・残念ながらお断りさせて頂いております。

何故って・・・?

出来ないからです。

そんな事よりも自分をより深く感じながら、自分に感謝していてください!!とお伝えしておりますが・・・

ワンコや動物の感覚を感じる時とは違い・・・その人の感覚を背負い込むと大変な時が多くありますので、そんな事をお手伝いされましょうや!!

そのお言葉だけで、私は幸せものだと感謝しております。ただ・・・黙って、何も言わずに笑顔で見つめているだけなのですよね~

さて・・・それでは昨日の夕陽をご覧くださいませ!!

お気に入りのものがあればどうぞ遠慮なくコレクションにお加えくださりませ!!

多くありますので文字を入れずに写真を中心に楽しんでくださいね~

 

   

一杯あるでしょう~

何やら楽しくないですか?

ワクワクしてきませんか?

今を生きている感覚を感じませんか?

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。