無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

いつも思う事・・・!!

2019-03-01 23:27:32 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日も楽しい一日を過ごすことが出来て感謝しているという事を毎日の様に感じていて、それを文字に書き起こしまして、心の中で感じていると・・・

それが当たり前の様になってくるのですよね!!

仕事柄、人と会話する事が多い毎日を過ごしていると・・・

とても多くの気付きがあります。

そして感謝するという事の素晴らしさの原点に触れることが出来ます。

大いなる気付きの片鱗に触れる事で意識が変化している自分自身に気づきまして、今までと違う世界に突入している事にも気づきます。

自分の中心に近くなるほどに答えは自分が全て知っているのだという事も理解出来ます。

そのスキルを一人でも多くの人達と共有し、皆で分かち合いたいと感じている自分もいます。

その方法にようやく気付くことが出来ました。

というか思い出すことが出来ましたと言った方が良いのかも知れません!!

深く瞑想し、自分の中心と出会う事が出来たとき・・・

大いなる存在である自分が、そこに居て・・・全ての存在と繋がっているのだという事に気づいたときの素晴らしさは文字や言葉で表す事が非常に難しい現実もあります。

今の世界は非常にわかり易く容易に真実を見抜く事ができます。今年に入りフリーエネルギーと反重力エンジンも開発され、その設計図も公開されました。素晴らしい事です。相変わらず横やりが入っているのですが・・・それすらも間に合わない位の勢いで真実が暴露されているのも事実です。

楽しみですね。

今の時代に自ら選んで生まれてきているのは・・・どういう意味があるのか?

この大いなる時代の転換期に素晴らしい経験と体験が出来るように・・・

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。