無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

2019-3-2 トイトイファーム温川牧場

2019-03-03 20:32:41 | トイトイファーム温川牧場

2019-3-2 トイトイファーム温川牧場

 

 

2019-3-2 トイトイファーム温川牧場 ニャン太郎

こんばんは!!

かっぱです。

昨日の夜は急に眠くなりまして・・・午後7時から寝室で寝ておりました。。。

さて・・・それでは牧場の様子等をご覧くださいまし~

近所に居るコロ助とカンビン君が牧場に遊びに来た~~

仲が良かったトウフとご挨拶・・・

去勢ヤギが集合しておりますな~

数カ月ぶりの対面を喜んでおりました。

飼い主さんのYさん臭いをしているグリーン・・・

アカネもお腹が目立って来ております。

山羊の糞で遊んでいたニャン太郎~

ほのぼの~~

オヤツの黒糖が忘れられないのか・・・手についた臭いを嗅いでいるアカネ・・・

グリーン・・・本日は目の端を怪我していたので点眼しました。大人しくしておりましたよ。

本日はメス山羊さん達が小屋中だったのでライナスを繋いでおりませんでした。

少し見えている歯が人気の虹でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。