無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は冷たい~~

2019-03-01 20:54:00 | カッパちゃんのブログ

2019-3-1 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日のは寒かった?

私は物凄く寒かった~~体調がガクンとよろしくなかった。。。

まあ~無理をせずに畑を耕しておりました。

先ずは綺麗に平らに慣らしました。栄養満点の土になっているはず・・・これから各野菜を定植していく予定~~

畑まわりの草を食べて頂きました。綺麗に食べてくれますよ。

草刈り機で刈り難い所も綺麗に食べてくれますので有難い~~

グリーンも元気~~

アカネも元気~~

トウフはいつも軽トラからもれている牧草を食べるのが好きですね~

ブルゾンとニャン太郎も元気~~

茶色いマーブルとママス・・・親子で挨拶・・・ママスが母ヤギですね~

虹は行くところを着いて来るので可愛い。

何処までもついて来ます。

お尻見せて~~と見ておりました。

夕方も大分と陽が長くなりました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。