ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ジャザサイズ

2011-06-01 23:59:13 | 日記

 無理はせず・・・・だけどもちょっとは 体にも自分にもきびしく

きびしくが、私にはできないんですよね

人間が 甘えてるのでしょうね 最近 ぼぉーっと 生きているきがします。

屋久島 まで 気合いで 身も 心も 「ピィーン」っと 行くんだ 行けるんだ っと頑張っていたのですが

パワーを、もらって 帰ってきたはずなのに・・・・・・・だらだらとすごしていたような

いえ 帰った瞬間から 母の風邪事件で  眼医者 整形外科 内科と 駆け回ってたのでした。

やっと 母も 落ち着き 今日は ジャザサイズへと

週 3回が、ベストです ちょっと無理をすれば 4回ってとこです。

筋肉が、少しはついたような 両手に1・5のダンベルですから 小マッチョかな?

(レスリングの、アルソック体操したりして・・・・・・)(あんなかんじに?)

無理せず でも 無駄 むらなく お腹とおしりの ブルブルを、自分にきびしく とらなければならないと ジャザ 

のスタイルを 鏡越しに見てため息  決心しました。

ジャザも プレゼント付きの ゲームがはじまりました。

山ガール恰好からのわたしでした。 ダンスガール 

お友達に頂いた レオタードピチット(ちょっと苦しくなりかけ)きめて 頑張ります。