Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

おたふく物語

2016年09月22日 | 舞 台

何て幸せ♪ 立て続けに2回も・・・ 直美姐さんを拝観できるなんて

もう・・・死んじゃうのかも知れない私♪

それも先日、年寄りを連れて行った御陰様で…  (本当は今回連れいて行く予定だったw)

首を上に見上げても… この垂れ幕が上の文字見えない程近い…  舞台に近いのッ!!!!!!

  ほら・・・ こんなにも近いの…(+o+)

 こんな近い舞台… 菊之助丈と七之助丈の歌舞伎以来
 あの時は、二人が絡むように倒れて来る頭頂部が目の前で
 朋と窒息死しそうだったけれど(笑)

 今日も、直美姐さんを、こんな前で拝める幸せ 

 やっぱり私、死んじゃうのかも知れない☆

 

 でもちょっと、花道の時は見難いけれど
 もうもう、これ以上を望みません

 そして、今回はお弁当も…

  

とっても、美味しかったぁ~…

それにしても、芝居中

笑ったり…笑ったり… そして、また笑ったり… で、泣かされたり…

涙が落ち切る前に、また笑わされたり… 

何て健康的なんだろう♪ そして、お弁当を美味しく頂いて…

そして、また直美姐さんの隅々までをがん味=ガン見して・・・   これぞまさしく 藤山ガンミwww ← すみません



最新の画像もっと見る