ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

身の毛もよだつ映画より怖い現実

2012年02月12日 | Weblog

□同時生中継
USTREAM 独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】 
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
映画『貞子3D』特報映像
http://youtu.be/9Au_aQD5la0
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【●】反小沢派につくられた検察審査会の強制起訴 (太陽光発電日記by太陽に集いしもの) 
★阿修羅♪ >投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 2 月 12 日
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/193.html


反小沢派につくられた検察審査会の強制起訴
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-d643.html
2012年2月12日 (日) 太陽光発電日記by太陽に集いしもの


やはり陸山会事件はでっち上げ事件だったようです。

小沢氏有罪の証拠がなく検察起訴を断念せざるえなかった東京地検の一部の検事が、小沢氏の政治生命抹殺につなげる検察審査会議決による強制起訴というシナリオを仕組んだみたいです。
検察捜査報告資料は検察審査会に送られ、そこで検察による起訴不起訴の判断の妥当性が話し合われるのですが、その報告資料の重要証言が実在しない捏造されていた一方で、無実の証拠となる建設会社関係者の証言など70もの証拠が意図的に隠されていたことが明らかにされてしまいました。

参考ニュース引用

☆テレビ朝日ニュース読み原稿

(検察の恣意的証拠改ざん・証拠隠しの事実を端的に伝えるための原稿)

”小沢一郎被告の裁判で、元秘書を取り調べた検事が実際にはなかったやり取りを記載していた捜査報告書が、起訴議決を出した検察審査会に提出されていたことが分かりました。

 これまでの裁判で、小沢被告の元秘書を取り調べた検事が、実際にはなかったやり取りを記載した捜査報告書を作成したことが明らかになっています。

検察官役の指定弁護士は9日、弁護側に対し、検察が審査会に提出した捜査資料のリストを開示しましたが、この問題の捜査報告書も含まれていたことが分かりました。弁護側は、この報告書が審査会の審査に影響を与えたとみて、起訴の無効を訴えています。

また、当時、捜査にあたっていた前田恒彦元検事が、裁判で指摘したゼネコンへの取り調べメモ70通が存在することも明らかになりました。前田元検事は、メモについて「ゼネコンが小沢被告側への資金提供を否定する内容だった」と証言していました。しかし、これらのメモは検察側から審査会に提出されていなかったということです。”

☆朝日新聞

(文章の力点をあえて経過報告において、ニュースの核心である証拠捏造・証拠隠しの事実を弱めた偏向編集記事・・上記と比較すれば歴然!小沢つぶしキャンペーンの旗振り役の朝日新聞らしいドライブがかかっています。)

”民主党元代表・小沢一郎被告(69)を強制起訴した検察審査会に対し、東京地検がどのような捜査資料を提出していたのかのリストを検察官役の指定弁護士が9日、小沢氏の弁護人に回答した。リストには、元秘書・石川知裕衆院議員を取り調べた東京地検特捜部の検事が作成し、実際にはなかったやりとりを記した捜査報告書も含まれていた。

 回答によると、小沢氏の1回目の審査では69点、2回目の審査では30点の資料が検察審査会に提出されていた。強制起訴を決めた2回目の審査に提出された資料に、問題の捜査報告書が含まれていた。小沢氏の弁護側は、この報告書が審査に影響を与えたとみて、小沢氏の公訴(起訴)の棄却を求めている。

 また、元検事の前田恒彦受刑者=証拠改ざん事件で懲戒免職=が法廷で存在を証言したメモについても、指定弁護士は「メモは70通存在する」と回答。前田元検事の証言では、メモには「ゼネコンが小沢氏側への資金提供を否定した」という記載があったとされる。”

☆日本経済新聞(クリックで拡大)

http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/02/12/photo.jpg


引用以上



去年の暮れの公判で、検察審査会に提出された東京地検特捜部の捜査報告書に記載された石川議員の証言が捏造されたものであったことが明らかになったばかりですが、それこそ小沢氏の強制起訴を決めた第五検察審査会の”100%シロといえないので裁判で白黒つけるべき”という”起訴相当議決”の決め手となった物です。

今度は”裏献金の事実がなかった”ことを裏付ける建設会社関係者の証言を意図的に隠していたことまでも明らかになって、”地検特捜部って何者?”という気がして、怖くなってきました。

この件の異常性・危険性を郷原信郎さんが端的に指摘されていますので引用させていただきます。

以下引用

”検察審査会の議決を検察の処分を覆す方向に向け、それによって小沢氏を政治的に葬ろうと考える一部の集団が検察組織内部に存在していて、田代検事はその意向に従って動いたとしか考えられない。”

”検察審査会の審査員が小沢氏との共謀を認める石川氏の供述調書を信用し、小沢氏に対する起訴議決を行うようにするため、田代検事に虚偽の捜査報告書を作成させる、という行為が、東京地検特捜部内で組織的な背景を持って行われた疑いが濃厚である。”

”そうなると、検察批判を繰り返してきた私にすら信じられないことではあるが、陸山会事件では、特捜部という検察組織の中の一部が、小沢氏不起訴という検察の組織としての決定に従わず、検察審査会という外部の組織を活用して検察の処分を覆させようとする「暴発」したと見ざるを得ないのである。”
”田代検事の証人尋問の翌日の12月16日の公判で、証人として出廷した前田元検事が、「主任検事から『この件は特捜部と小沢の全面戦争だ。小沢をあげられなければ特捜の負けだ』といわれた」「検察が不起訴と判断した資料として検審に提出されるもので、証拠になっていないものがある」などと証言し、東京地検特捜部の陸山会事件捜査を厳しく批判した。証拠隠滅事件で実刑判決を受けて受刑中の前田元検事は、特捜部の問題とは利害関係がなくなっており、その供述の信用性を疑う理由に乏しい。”

引用以上

こんな冤罪製造機関と化した地検特捜部と、それに追随する東京地裁の登石裁判長により、裏づけ証拠がないまま”妄想としかいえない””水谷建設からの裏献金”認定がされ、”石川議員の有罪判決”がされたわけですが、こんないいかげんな捏造証拠で司法で判決が下される”法の正義”なんて信用できないですね。
こんな連中に託して守られる正義ならば、最終的に人道的な英雄が勝利する”暴力が正義”の”北斗の拳”みたいな正義のほうが納得できる気がします。


それにしても、さんざんマスコミで流された”シロといえないんじゃないか?”という印象を与える石川氏の証言が、実は検察の捏造だったというから唖然とします。

「私が『小沢先生は一切関係ありません』と言い張ったら、検事から、『あなたは11万人以上の選挙民に支持されて国会議員になったんでしょ。小沢一郎の秘書という理由ではなく、石川知裕に期待して国政に送り出したはずです。それなのに、ヤクザの手下が親分を守るためにウソをつくのと同じようなことをしたら、選挙民を裏切ることになりますよ。』と言われたんですよね。これは結構効いたんですよ。堪えきれなくなって、小沢先生に報告し、了承も得ましたって話したんですよね。」

不思議なのは、この石川氏の証言を、二年前には大きくしつこく報じたマスコミが、”実は検察の捏造だった”と大きく報じることがないということです。

本当にマスコミの編集幹部って、自分の非を認めるのが死ぬほど嫌いな性質の人が多いですね。

間違いは誰にでもあることです。その間違いを素直に謝れないマスコミ気質を改めることからはじめない限り、日本のマスコミ人をジャーナリストとして評価することはできないと思います。

この手の大新聞の編集幹部の人物に町であったら”腹黒記者!”といってにらみつけてやりましょう!

 朝日新聞星世論工作員
http://yokotakanko.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/02/12/1825c24178baab34f73e58d91d2302a1300.jpg

コメント
01. 2012年2月12日 15:06:02 : EszHBBNJY2
こんな冤罪製造機関と化した地検特捜部と、それに追随する東京地裁の登石裁判長により、裏づけ証拠がないまま”妄想としかいえない””水谷建設からの裏献金”認定がされ、”石川議員の有罪判決”がされたわけですが、こんないいかげんな捏造証拠で司法で判決が下される”法の正義”なんて信用できないですね。

検察と裁判所は今までからずーと、一連托生のグル。
三権分立などない。立法権と司法権は悪党どもが牛耳る同じ穴のムジナ。
官僚がシロアリだとしたら、こいつ等はうじ虫。



02. 2012年2月12日 15:46:20 : eJcwQUA9aU
マスコミの冤罪報道は単なる嘘報道で終わらせるのではなく、国民をも洗脳した公然たる偽証罪であり、その罪は大きく、国民をも冤罪の共犯者にしたことである.

03. 2012年2月12日 17:59:39 : DFNJ0ilcds
何が、"腹黒記者"だ、投稿者は表現力が幼稚では?、
テレビ新聞は、政治テロ組織検察の"寄生虫"だ。


04. 2012年2月12日 18:11:16 : Jny2RmHXSQ
本当は検察から今あきらかにされていることをみんな知らされているから
登石裁判長は妄想有罪したんでないの
田代とか前田とかみたいに真実を言う人いないのかな


05. 2012年2月12日 18:56:27 : FCVa9ymQs6
嘘つきはドロボウの始まり。検察は、組織ぐるみのドロボウだということ。
みんなでやれば、わからない。検察審査会を使っても分かってしまった。

小沢さんが攻撃されるのは、小沢さんが怖いからだ。簡単な事だ。

小沢さんを貶めようと企む者は、覇権国家アメリカでさえ自滅する。

そこに真理が生きているからだ。お天道様が見ているからさ。


★詳細はURLをクリックして下さい。


■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
【●】橋下徹の正体が見えた!  天木直人 

★阿修羅♪ > 投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 2 月 11 日
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/148.html

橋下徹の正体が見えた!
http://www.amakiblog.com/archives/2012/02/11/
2012年02月11日 天木直人のブログ


 あまりにもめまぐるしく世の中が動いているせいなのか、それとも
目の付けどころが的確なのか、次々と私の予言が的中していく。

 私は橋下「維新の会」の評価は二つ点が明らかになった時に決まる
とかねてから言い続けて来た。

 すなわち既存の政党、政治家と連携せずあくまでも橋下新党を貫徹
すること、そして自ら掲げる政策が正しいものであること、これである。

 前者についてはまだ不明である。

 橋下氏がどの政党とも組まない可能性はある。

 そしてそれを私は歓迎し、もしそうなれば橋下氏を評価する。

 しかし残念ながらその前にその政策において彼が私の対極にあること
がついにはっきりした。

  きょう(2月11日)の読売新聞が報道している。

 橋下徹大阪市長は10日、次期衆院選で掲げる政権公約に環太平洋
経済連携協定(TPP)への参加と、日米同盟を基軸とした外交政策
を盛り込む方針を明らかにした、と。

  これだけで十分だ。

 読売新聞はそのほかにもいくつかの政策を並べ、「国政進出を目指す
維新の会の公約『船中八策』の骨格がほぼ固まった」と伝えている。

  しかし対米従属の象徴であるこの二つの政策だけで十分だ。

  見ているがいい。いまに沖縄普天間基地問題についても辺野古移転を
進めよと言い出すに決まっている。

  強い者には弱く、弱いものには強い橋下徹の正体が確認された瞬間だ。

  私はこれまで橋下氏を好意的に見てきた。

  無理を承知で、まだその政策を自分の口から正式に発表するまでは
橋下氏の正しい評価はしない、できない、と言ってきた。

  そしてついに橋下氏は2月10日、記者団の前で、大阪市役所で、
公式に明言したのである。

  「日本は自主自立の防衛力を持たない。(米国に)頼らざるを得ない
のが現実だ」と述べて、日米同盟を基軸とする外交を支持したのだ。

  これこそが自民、民主を貫くこれまでのこの国の既存支配体制と共通
の考えである。

 こんな考えを持っている者のどこが革命者なのか。

 もう一つ加えておこう。

 「船中八策」は橋下氏が個人の信念にもとづいてつくられたものでは
ない。

 橋下の人気に便乗し、ブレーン気取りになって群がる元官僚や権力に
めざとい学者、有識者たちがつくったものだ。

 その上に橋下氏が乗っているだけだ。

 この点もまた、自民党、民主党を問わず、これまでのこの国の政治
指導者たちと同じ構図だ。

  私の闘う相手は、まさしくこのような人物と、それに群がるもの立ちが、
がこの国の政治を乗っ取ろうとしている、その動きそのものである。

  彼らには決して日本は救えない。

  本物の救世主がますます必要になってくる。

  おもしろくなってきた。血が騒いできた。
   

       ◇ 

維新の会、TPP参加公約に…橋下氏が骨格表明
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120211-OYT1T00020.htm
2012年2月11日03時05分 読売新聞

 地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は10日、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加や日米同盟を基軸とした外交などを次期衆院選の公約として掲げる意向を明らかにした。

 橋下氏はすでに、首相公選制や高所得者に対する年金の掛け捨て制の導入なども打ち出しており、維新の公約「船中八策(せんちゅうはっさく)」の骨格がほぼ固まった。

 橋下氏は同日、市役所で記者団に公約の内容を問われ、「(TPPには)基本的には参加だ。ヒト・モノ・カネの移動は国境を意識せず、日本の外から付加価値を取り込む」と述べた。農家などの反発については、「一部の人は痛みを伴うかもしれないが、将来的には必ずプラスになる」と語った。

 安保政策については、「日本は自主自立の防衛力を持たない。(米国に)頼らざるを得ないのが現実だ」と述べ、日米同盟を基軸とする外交を支持する考えを示した。一方、米軍普天間飛行場移設など沖縄県の基地問題については、「個人的には考えがある」としたが、党内論議を深めるとして明言は避けた。

★詳細はURLをクリックして下さい.

********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

******************************************************************
フジTV サキヨミLIVE「アメリカからの指令書!?年次改革要望書とは…」

http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w

http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related
***********************************************************
2005年郵政解散・総選挙
http://ameblo.jp/sunazukinn/entry-10299713563.html
************************************************************
郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。
小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。」

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm
************************************************************
【●】徹底追及!郵政民営化・かんぽの宿
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg

http://www.youtube.com/watch?v=3IF591HZbjE

http://www.youtube.com/watch?v=eyjtspp8iEk

http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk
---------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S9cDcxRRtps

-------------------------------------------------------------
売国奴を晒す!小泉純一郎&竹中平蔵の悪行【かんぽの宿編】2/2 http://www.youtube.com/watch?v=y0IbZgUCntk&feature=related
******************************************************************
日本病 石井紘基衆議院議員 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=EhGE_ZIadEg&feature=related;

日本病 石井紘基衆議院議員 2/5
http://www.youtube.com/watch?v=wVT3jkx8p98&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 3/5
http://www.youtube.com/watch?v=jonZYLtzRts&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 4/5
http://www.youtube.com/watch?v=ZvvF7-faq4c&feature=related

日本病 石井紘基衆議院議員 5/5
http://www.youtube.com/watch?v=SN8cpirvuOE&feature=related

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig


石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=related

石井紘基議員 暗殺の謎
http://www.youtube.com/watch?v=-tn1Oq7jA-A

http://www.youtube.com/watch?v=KsB4QE49r9Q

http://www.youtube.com/watch?v=X34iRa7oXFM

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
***********************************************************
■RK第七作「311同時多発人工地震テロ」好評発売中!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_7saku.htm
***********************************************************
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革命的改革 小沢一郎VSフツ... | トップ | はて?どこかで聞いたような台詞 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事