ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

米政府、橋下氏の発言に公式の場で初めて批判 橋下氏も反論(13/05/17)

2013年05月17日 | Weblog
米政府、橋下氏の発言に公式の場で初めて批判 橋下氏も反論(13/05/17)
http://youtu.be/uoHccVCSTas

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】大和撫子を米兵に売り飛ばすハシゲは売国奴
ネットゲリラ>野次馬 (2013年5月17日 10:19)
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/05/post-2697.html

誰も言わないんだが、だからおいらが言うんだが、「大事な大和撫子を、たかが米兵ごときの性欲解消のためにカネで売り飛ばすハシゲは売国奴」だと思うんだが、イマドキのネトウヨはそれでいいのか? 歴史を知らない馬鹿は、従軍慰安婦は「好きでやっていた、儲かるからやっていた」と主張するが、好きで身体を売るオンナはいません。借金に追われ、証文で人身売買されて、奴隷労働に従事していた。アメリカは南北戦争で奴隷制が廃止されたが、日本では戦後までオンナのセックス目的の人身売買は続いていた。売春防止法が成立するまでは、前借金の証文一枚で、「年季奉公」という契約によって性労働者を縛ることが許されていて、年端も行かない未成年の少女が「売られる」んだから、当人にしてみりゃ、自由意志でも何でもない。「強制」です。日本でこうした公娼制度が廃止されたのは、戦後、GHQの命令によって、です。そのアメリカ様に向かって「日本では、カネで買える大和撫子たくさん用意してお待ち申し上げております」と言ったんだから、もはやキチガイの域に達してるわw ちなみに、沖縄の風俗で働いているオンナの多くは、ヤクザに売られた本土のオンナたちです。

橋下徹が米政府からの批判に早速反論中「アメリカだって‥アンフェアだ‥人権が‥信頼関係が‥」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1368746359/

1 サーバル(神奈川県) 2013/05/17(金) 08:19:19.90 ID:uXZPAnHiP
米政府当局が、「橋下の発言は言語道断、侮辱的。橋下は6月に訪米するらしいが誰も会わないだろう」とのコメントを出した。
http://twipple.jp/user/t_ishin

戦場の性の対応策として、日本は悪かった。世界各国がやっていたからと言って、日本の慰安婦活用を正当化することは許されない。
しかし、日本だけを特別に非難するのはアンフェアだ。アメリカはフェアを重んじる国だ。そして人権を尊重する国だろう。日本も今は同じだ。
そうであれば、アメリカも、日本の慰安婦問題だけを批判するのではなく、戦場の性の問題として、世界各国の態度振る舞いをきちんと検証すべきだ。日本を正当化するつもりはない。女性の人権を21世紀の時代、さらに尊重していくのであれば、自国の過去の歴史も振り返るべきだ。
日本も過ちを認めて、未来に向けて女性の人権を大切にする国を目指すのと同様、アメリカ始め戦場の性として女性を活用してきた世界各国も自らの過去を直視すベきだ。日本だけが性奴隷を活用した特殊な国と非難するのは違う。
そして僕の米軍に対する発言が不適切だったことは認める。
しかしアメリカ国民は、日本の沖縄の現状を直視すべきだ。僕は米軍には日本の安全保障に貢献してくれていることに感謝している。
しかし、少数の米兵の行状により、沖縄県民の人権が蹂躙される事態が生じる。せっかくの日米の信頼関係がこれで一気に崩れる。
アメリカが人権を尊重する国であることは認めるが、人権は全世界普遍的なものだ。
そうであれば、アメリカは日本の沖縄県民の人権をもっと直視すべきだ。

★詳細はURLをクリックして下さい.

タケちゃんマンの歌  ひょうきんストリートBAND
http://youtu.be/M5xdUwSZZFQ

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】「米政府「言語道断で侮辱的」橋下氏発言を厳しく非難 これは安倍を叱責しているのです :中野晃一氏」 晴耕雨読 2013/5/17 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/10925.html

https://twitter.com/knakano1970

強きに媚びへつらい、弱きをいびり叩くことを卑劣と呼ぶなら、橋下は卑劣界の希代のスーパースター。

安倍はじめ今の自民党もスターが粒ぞろい。

片山さつき、石原伸晃、世耕、高市・・・。

煌めくばかりで頭がクラクラする。

「侵略?慰安婦?知らねーよ」が「今までどーりでいいっすよ。

すんまへーん(テヘペロ)」になったのは、被害者ではなくアメリカに睨まれたから。

鳩山は善意だけで実行力のない政治家だったけど、安倍や橋下は悪意だけで実行力のない政治家。

政治家以前に人間として最悪。

米政府「言語道断で侮辱的」橋下氏発言を厳しく非難 http://t.co/Ukjt1cRrHs これは安倍を叱責しているのです。

もともと安倍がことの発端ですから。

アメリカ政府がわざわざ日本の一市長の暴言に反応などしません。

--------------------------
http://t.co/Ukjt1cRrHs
米政府「言語道断で侮辱的」 橋下氏発言を厳しく非難

 米政府当局者は16日、戦時中の旧日本軍慰安婦を「必要だった」などとした日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長による一連の発言について、「発言は言語道断で侮辱的なものだ」などと厳しく非難するコメントを朝日新聞に寄せた。
橋下氏のこれまでの発言

 米政府の公式な立場を示したものとみられ、米当局者が同盟国・日本の政治家に対し、こうした態度を示すのは極めて異例だ。

 さらに、この当局者は従軍慰安婦について、「戦時中、性的な目的のために連れて行かれた女性たちに起きたことは、嘆かわしく、明らかに深刻な人権侵害で、重大な問題だ」との考えを示した。

★詳細はURLをクリックして下さい.


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】「米国産牛肉には国産に比べ赤身で600倍、脂身で140倍のエストロゲンが含まれていた。ハンバーガーはさらに高い値」 晴耕雨読 2013/5/17 TPP/WTO/グローバリズム
http://sun.ap.teacup.com/souun/10933.html

市民のためのTPP情報のツイートより。

報道ステーションが、コマーシャルの後、TPPを取り上げる模様です。

自宅にいるかたはテレビを付けてください。

TPPについて特集。

初回の今日は食の安全。

食品添加物と農薬にフォーカス。


横浜港の検査風景。

「TPPで食の安全についての基準が変更を余儀なくされるかもしれない」。

米国で使われている添加物は3000。

日本は800。

日本で認められていない添加物が入っていると輸入できない。

非関税障壁として、米国は事前協議で圧力。

報道ステーション、我らが鈴木宣弘東大教授のコメントも紹介。

報道ステーション。

米の農薬マラチオンは、規制値に80倍の開き。

もちろん日本が少ない。

報道ステーション。

日本は農薬と添加物の両面で規制があるが、米国は事前の2国間協議で、これを緩和するよう圧力。

日本の政府関係者は「恐れることはない」とバカなコメント。

鈴木宣弘東大教授は「国民が、消費者の意思として決めていかないといけない」。

これまで菅直人元首相が横浜のAPECでTPPについて言及して以来、TPPの危険性について全国テレビ局がまともに取り上げたのは珍しい。

特集は何回か続けるらしい。

危険性が指摘されている子宮頸がんワクチンの製造会社について、報道ステーションが、社名を報道。

グラクソ・スミスクライン、MSD社の2社。

米国の製薬会社は、日本の市場を狙っている。

日本の製薬品の基準についても、米国から緩和するよう圧力がかかる恐れがある。

週刊新潮①米国では「牛が押し込められたスペースはきちんと清掃がされておらず、至るところが糞尿まみれになっていた。充満する悪臭で息もできないほどでした」語ったのは山田正彦元農相。

週刊新潮②「殺されてベルトコンベアーに乗せられる前のラインに、明らかなヘタリ牛が何頭かいたのには驚きました。ヘタリ牛とは自力で歩くのもままならない弱った牛で、BSEへの感染が疑われます」山田正彦元農相。

週刊新潮③ヨーロッパ諸国が、成長ホルモン剤を使用した米国産牛肉の輸入を禁止したのは24年前。それを境に、ホルモン依存性ガンが減少に転じた。

米国では牛に成長ホルモンが許可されている。

日本ではホルモン剤の使用は禁止だが、ホルモン剤投与の牛肉は認められている

週刊新潮④札幌市内で無作為に牛肉を買い残留ホルモン濃度を計測。

米国産牛肉には国産に比べ赤身で600倍、脂身で140倍のエストロゲンが含まれていた。

ハンバーガーはさらに高い値。

エストロゲンは乳ガンや子宮ガン、前立腺ガンなどホルモン依存性ガンの危険因子

週刊新潮⑤地上最凶の天然発ガン性物質。

そんなものが知らぬ間に私達の口に入っていたとしたらどうだろう?。

ダイオキシンの10倍の危険性を持つ猛毒アフラトキシんがアメリカ産の米に含まれていた、静かに身体に蓄積している可能性があるとしたら。

週刊新潮⑤米国産オレンジが、収穫後2週間以上もかけて運ばれてきたのに全く腐る気配がないのはポストハーベスト農薬が使用されているから。

OPPは発ガン性が、TBZには奇形児を出産する恐れ。

スーパーでバラ売りされてるものには表示義務がなく、何も書かれていない。

週刊新潮の記事の一部を紹介させて頂きました。

また特集してもらえるように、購入して販売部数を増やして、また特集して頂きましょう。

買って応援。

週刊新潮の「米国産牛肉から国産の600倍のエストロゲン検出」には驚いた。

エストロゲンの摂取しすぎは、女性の間では乳ガンや子宮ガンの危険性を高めるというのは知られた話。

エストロゲン様物質のイソフラボンのサプリメントでさえ、摂取量に制限値がある。

週刊新潮⑥「アメリカでは肉牛だけではなく乳牛にも成長ホルモン剤が使用される」。

日本は生の牛乳は輸入してはいないが米国産チーズやバターは輸入。

国産プロセスチーズは、原料が国産と書かれていない限り輸入チーズを再加工したもの。

米、豪、NZのチーズが国産チーズの原料に 国産のチーズで、国産が原料になっている商品は、きちんと国産と書いてあります。

裏を返して「プロセスチーズ」とあって原料国が書いてない場合は、輸入チーズが原料に。

安心なのは、中小の優良企業の製品です。

加工用乳は主にバターと脱脂粉乳に分けられます。

昔、余剰傾向だった脱脂粉乳を原料に「毎日骨太」という加工乳が売れた時代がありましたが奇しくもこの商品が契機となり雪印乳業が消えました(今は雪印メグミルク)。

雪印ブランドは、バターだけに。

チーズの話ですが、プロセスチーズの原料はナチュラルチーズです。

ナチュラルCを再加工しプロセスCを製造します。

大手のプロセスcの原料は主に輸入。

輸入原料が気になる人が、一番安心なのは国産ナチュラルチーズを買うことです。

フレッシュな生乳でないと作れないからです。

豪やNZ、米国が売り込みたいのが、チーズ、バターなどの乳製品です。

日本では、本州の酪農は主に飲用向け、北海道は主に加工向けとすみわけが出来ています。

なので、TPPでまず大打撃なのは加工で競合する北海道の酪農です。

北海道では、高橋はるみ知事自ら、何度も農水省を訪れ、TPP反対を訴えています。

北海道議会も反対を決議しています。

日本の多くの知事や県議会は反対を決議しています。


★詳細はURLをクリックして下さい.


********************************************************
★独立党 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!★
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編
http://youtu.be/IrVpfMixi6s

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s


#TPP とは? 1%の企業による支配の道具 ♪♪ #特許 #著作権 #acta #OpJapan
http://youtu.be/ZRHF04xEogA


【アメリカ傀儡政権】 CMトレモロスの裏側 【TPP強行の訳は?】
http://youtu.be/txi91ec4q8E



『郵貯かんぽのカネが狙われてるのに何ねぼけたこと言ってんですか
http://www.youtube.com/watch?v=2VkpBPgBTvw&feature=player_embedded
TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=related

降って沸いた「TPP」の謎?! 10/11/06
http://www.youtube.com/watch?v=JvBhl7rt4rU&feature=related

TPPアメリカの真の狙いは!? 10/11/13
http://www.youtube.com/watch?v=aV4fmGVP3kw&feature=channel
TPPのひみつ
http://www.youtube.com/watch?v=GqqUieLxtBY

**********************************************************
【●】richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
******************************************************************
【●】リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
***********************************************************
□RK第10作「12・16不正選挙」の販売を開始します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_87.html

■RK第9作「日本独立宣言(略称)」の販売を開始しました!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201211/article_98.html
*************************************************************
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RC SUCCESSTION あきれて物... | トップ | 【7月参院選 8月は涙目】 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事