LITTLEWHEEL Modeler's Diary

モデルフィニッシャー北澤志朗が、カーモデル作りに明け暮れる日々の暮らしを赤裸々に綴ります。

静岡ホビーショー合同作品展2014(2)

2014年05月20日 10時30分34秒 | モデルカー製作記
静岡合同展レポート、2回目は国産車篇。素晴らしい作品の数々をご覧下さい。

↑↓くまもんとすだちくん、表情のあるマーチのボディにピッタリですね。グッドアイデアです。



↓美しく仕上げられた街道レーサー。ハイレベルな改造や塗装に目を惹かれました。







↓430はイジリ倒してもカッコ良い。



↓荷台のカバーの質感がお見事!



↓セリカXX、アメリカ仕様と国内後期型。どちらも手間かかってます。





↓タナヤンさんのカリーナED。タミヤから改造してノーマルに戻してあります。



↓童夢・零ではなくP2! 意外に大改造ですよ、コレは。



↓すっきりカッコ良く仕上げられたサバンナ。



↓ミッド4・2型。私もこのキット持ってるので、じっくり観察してきました。真似させてもらいます。



↓このコスモのカラーリングはステキですねえ。センス良いです。



↓セルシオから改造したホンダ・レジェンド。うまいなぁ。



↓ダッズさんが泣きながら作ったというホンダS660。涙無しには見れません。頑張りました!



↓このシルビアはとてもきれいでした。私もこういうふうに作りたいなぁ。



↓自作デカールの段差消しにに苦労したというNSX。重ね貼りするとどうしても段差を消しにくいですよね。でもキレイに仕上がっていましたよ。





↓Mokejoブースにあったセリカ。このボディカラーとデカールのセンス、素晴らしいですね。



↓フジミのスタリオン。私も作りましたが、こういうふうにカッコ良く仕上げるのが凄く大変なキットなんです。



↓ついに完成したR380シャシー。ボディは作らず、これで完成だそうです。素晴らしい存在感!



↓PA10風のオーバーフェンダーをまとった910ブルーバード。カッコ良いです!



↓パルサーGTI-Rかと思いきや、なんとマーチです。ナイスアイデア。



どれも素晴らしい作品ばかり。ほんと合同展は勉強になります。
次回は外国車篇です。お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿