LITTLEWHEEL Modeler's Diary

モデルフィニッシャー北澤志朗が、カーモデル作りに明け暮れる日々の暮らしを赤裸々に綴ります。

ホビーフォーラム2011

2011年11月09日 10時00分50秒 | 時事ネタ関連
今年も秋の模型のお祭りのシーズンがやってきました。
私はS.E.M.のメンバーとして、また実行委員のひとりとして参加します。

S.E.M.の展示は全部で約120台。メインテーマは「メルセデス・ベンツ」ですが、テーマ外の作品もたくさんあります。
私は今回完成した300SLロードスターや、このブログで製作したもの、各模型誌の作例、くわえて12月刊行予定の新しい著作に掲載される未公開の作例2台など、全部で20台ほど展示します。
S.E.M.では販売卓も出しますが、そちらでは私は昨年に続き、1/43の完成品(主にF1)の激安放出をやる予定。会員諸氏のストック処分品も色々出てきそうですよ。

今年は会場内にイベントステージを設け、ミニカーメーカーの人や業界関係者によるトークショーをおこなう予定です。私はかの凄腕アメ車モデラー畦蒜幸雄さんと対談トークショーをやる予定。プロモデラーにこんなこと聞いてみたい、といったご要望などありましたら、この記事のコメント欄にお気軽にどうぞ。

会場で私を見かけたら、ぜひお声をおかけください! 皆様にお会いするのを楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿