しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【東横イン・釜山駅2】釜山・1人で釜山⑨2019/5/30

2019年06月18日 | 2019/51人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

地下道を歩いて、ホテルまで戻って来ました。

私は 「東横イン」 の会員に登録しているので、午後3時からチェックインができました。

一般の方は、午後4時からのチェックインだそうです。



お部屋に入ってまず 「うわ~~~~っ」 と声を出したのが、この光景!

きれいに釜山港が見えています。

あんなに身近に 『釜山港大橋』 が見えてる~っ!

これは夜景が楽しみになってきましたよ。



18階海側のお部屋になります。



後ろを振り向けば、いつもの東横インのお部屋です。

必要な物がコンパクトにまとまっています。



冷蔵庫には、無料のミネラルウォーターが1本入っていました。



バスタブは、ないならないでも大丈夫ですが、やはりあると嬉しいですね。

 

こちら側にもコンセント口がありました。



携帯電話やカメラの充電には、こちらのコンセント口。

電話の上のドライヤーの横には、日本と同じコンセント口も2つあって、日本の方には便利ですね。

東横インは、あちらこちらにたくさんありますが、

ここ 「釜山駅2」 は、コンセント口が多い印象です。

 

フロントでいただいたシートマスク等の詰め合わせと、1階ロビーに置いてあるパジャマも借りてきました。



釜山の地区にある東横インのみ “日ごろのご愛顧感謝キャンペーン” を開催中! だったので、

今回はお得に宿泊できました。

期間は、2020年3月31日宿泊分までなので、釜山に行かれる方は利用してみて下さい。

但し、ご自分でホームページから申し込まれた場合に限りですから、

旅行会社等を通して申し込まれると、このキャンペーンの恩恵は受けられなくなります。

お気を付け下さい。

【토요코인 부산역2 (東横イン 釜山駅2) 】
부산시 중구 대창동1가 22-4 (釜山市 中区 大昌洞1街 22-4)
※ 釜山地下鉄1号線中央駅 17番出口 徒歩約10分

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【南浦駅から中央駅まで続く... | トップ | 【着いた所は「市庁駅」】釜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/51人で釜山」カテゴリの最新記事