しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【コンフォートホテル高知】お父さんと高知4泊⑦2023/4/23

2023年06月05日 | 2023/4お父さんと高知4泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

美術館から徒歩で路面電車の 「県立美術館通駅」 まで行き、



はりまや橋に向かう電車に乗りました。



電車を 「蓮池町通駅」 で下車し、



気になったお店があったので、日曜市の場所に

「まだ営業しているかな~?」 と見に来ましたが

もうすでに閉店し、お片付けの真っ最中でした。

少し遅かったですね~



なので、少しだけ散策したのち

「蓮池町通駅」 から 「高知駅」 まで電車に乗り、



3日目からお世話になるホテルに戻ってきました。

荷物を今朝預けてあったので、受け取り



お部屋に向かいます。

ベッドの向かいに、



大きな壁掛けのテレビがあり、



ベッドの横には、机があって、



ビジネスホテルらしく、コンパクトに必要なものだけ

集められています。



こちらにも書類やメモ帳などが集められていたので

どこかにフリーWi-Fiのパスワードがあるかと探したら

テレビの画面に出ていて驚きました。

今どきのビジネスホテルは、こんな方法なんだと…



お風呂は、ユニットバスです。

ドーミインホテルのような温泉は併設されていないので、

狭いお風呂ですが、仕方がない!



カラフルなボトルに入ったシャンプーやら、

歯ブラシの用意はありました。



タオルもしっかりあり、

しっかりしたハンガーも数多く用意されていました。



スリッパの用意もありました。



龍馬パスポートを見せて、ペットボトルのお水も

いただきました。



それとチェックインのときに高知で実施中の 「おもてなしクーポン」

をいただきました。

今回は、2日とも平日だったので、

2人で8000円分もいただきました。



こんなにたくさんのクーポン券をいただいて、

帰宅するまでに使い切れるかしら…

※ 因みにこちらの宿泊代は、(1泊目)4,400円(大人)× 2、(2泊目)4,600円(大人)× 2 でした

【コンフォートホテル高知】
高知県高知市北本町2丁目2-12

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4日目のスタート・タチウ... | トップ | 【南大門市場・ワンソンシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023/4お父さんと高知4泊」カテゴリの最新記事