しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【Eマート清渓川店(2)】韓国旅行③2013/3/27

2023年09月27日 | 2013/3親子3代で行く韓国5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

こちらは、2013年3月25~29日まで親子3世代4人で

韓国へ行ってきたときの記録になります。

このメンバーだと、いつもより長期滞在になりますが、

何らかの参考になれば嬉しいです!

少し古いですが…

… … … … …

『Eマート・清渓川店』 に来ています。

CD売り場もあります。 最新のKポップも少しは置いてあるようです。



こちらは文具売り場。

日本の売り場となんら変わりはありませんね。



ノート売り場。

お値段は日本のものより少しばかり安い感じですが、大差ありません。



ペンがたくさん売られています。

日本製のものもありました。



本の売り場もありますよ~



ハングルか日本語かだけの違いで、

日本で売られているものと同じような子ども向けの文字を覚える玩具や絵本が並んでいます。



3号が 「かわいい」 としばらく見とれていたキャラクター商品。



楽器だって売っています。

売り場が広いので、ここで何もかも揃いますね。



ようやく食品売り場まで歩いてきました。

ここは観光客がこぞって来店するような場所ではないのに、お土産に最適品が

陳列されていました。   以前はなかった気がしますが…



最近の娘たちのお気に入りのお菓子 “ロッテ ガトーショコラ” 10コ入りが

2780ウォン (236円) のセール中。

前回は、1+1のセールで2箱  3980ウォン で購入しましたが、

今回はそこまでのセールになっておらず、残念でした。



韓国ならではの食品がないか、まだまだチェックしながらお買い物は続きます。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【竜宮ホテルの湯上がり後の... | トップ | 【Eマート清渓川店(3)】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013/3親子3代で行く韓国5日」カテゴリの最新記事